他ゲーム板[PS系]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
とんぷく
コールオブデューティ総合部屋
雑談掲示板から引っ越してきました。

さぁ、熱い闘いをしようぜ!

(´ー`)y┛~~フゥ〜

【追記】

コールの需要が増えてきたので、シリーズ全般の総合部屋に衣替えしました。
どうぞよしなに

09/20 18:51
[ST34]
[削除][編集]
◆[114]
みなさん、おつかれさまーん(^-^)/

たった今、MW3が届きました♪
やることやってインしよ!

イザさん
MW3やりつつ、イザさん見つけたらBOいきますえ☆

11/17 19:46
[PC]
[削除][編集]
◆[115]crow
行きも帰りも暗いときたもんさ〜 ♪ …

みなさまおはよさま ノ

BOで腕磨いておきまっサ〜( ̄▽ ̄;)ゞ

次お会いした時には私の戦闘能力がパワーアップしてるでしょう。

たぶん!

あひゃひゃひゃ (笑)

ではまた ノ
11/18 06:30
[P07B]
[削除][編集]
◆[116]とんぷく
MW3に颯爽と登場!


例の如くボコボコに…早くも心が折れそうです
(´ー`)y┛~~フゥ〜


こんにちは、とんぷくです。


昨日少しやってみての感想(ブラックオプス比)


・体力が低い。
これは賛否両論ありますが、先に見つけた方が圧倒的に有利なので、反撃で撃ち負けてた人には良いかも。


・エイムアシストの弱体化
BOでは引き付けられるような感じでしたが、今回は吸い付くようなアシストがない気がします。正確なエイム力が求められそう…


・マップの複雑化

市街地戦が多く、視界が悪く高低差もかなりあるのでクリアリングしきれないことが多々ある。
必然的に出会い頭になるのでサブマシンガンが有利か?
あとオブジェの車も邪魔過ぎて、キャンパー有利な状況ですかね。マップが変わっても代わり映えがしない。

・リスポン位置

リスポンがバラバラで復活した瞬間に真後ろから撃たれることがある。もちろん逆もしかり。
戦線を維持しにくく横から後ろからと、とにかく予測不能。
これは是非とも修正願いたいかな。


まだキルストやラグなど問題点は山積みですが、徐々に良くなるといいなぁと思ってます。

長文失礼しやした〜
11/18 14:06
[ST34]
[削除][編集]
◆[117]マルコフ
おざーっす(^-^)/

ようやくアサシン習得(^^)
習得してすぐ落ちたから特性わからないけどゴースト系かな〜って。

ククク
11/21 09:45
[PC]
[削除][編集]
◆[118]ダンガン
こんにちは
寝不足なダンガンです

いや〜何かオプス久々にやったら面白かったです(o^∀^o)


11/27 13:57
[N09A3]
[削除][編集]
◆[119]crow
久々に毎度〜 ノ

相変わらずに時間ある時はオプスで頑張ってます ω

昨日落ちる前の最後の試合にダンガンさん発見(^-^

またよろしくです〜 ノ


11/28 07:01
[P07B]
[削除][編集]
◆[120]ダンガン
イザさんまた見かけたら乱入します(^^)v(笑)

しかし…

総合掲示板てどこにあるんだろうm(__)m
11/29 11:36
[N09A3]
[削除][編集]
◆[121]マルコフ
みんな
おいーっす(^-^)/

画面に釘付けで首痛い(泣)

てかとんぷくさん
プレステージ早過ぎ^^;

なかなか上手くならんな〜
12/03 17:56
[PC]
[削除][編集]
◆[122]とんぷく
プレステージするも腕は上達するどころか、どんどん下手くそになっていく…


あっ〜もうっ!


自分がどっちの服着てるか全然分かんないんですけど!


こんばんは、とんぷくです。


背景と一緒に見えて目の前通りすぎても気付かないとかもうね(´ー`)y┛~~


やるせなくなってオプスに戻ったら見える見えるw


乱入してきたダンガンさんと無双したときは昇天しますた。


MW3でストレス溜まったらオプスで解放もええかもよ?


ではでは(´ー`)y┛~~
12/04 19:29
[ST34]
[削除][編集]
◆[123]マルコフ
おばんでガス(^^)

最近やたらライフルにハマってますd(^_^o)

遠くから見つけてバキュン
う〜気持ちイイ〜(*^^*)
12/06 19:23
[PC]
[削除][編集]
◆[124]
コンバンハー(^^)/

久々にBOやってみたけど、MW3より敵が見えやすくていいっすわ〜♪

ダンガンさん
間違えて招待メール送っちゃってごめんなちいm(__)m
何か後味悪い最後でしたが、楽しかったです♪
また、よろしくです。

マルさん
砂いいっすなー、なんつってw
AIMが下手な俺には敵に当てる事さえできまてん\(^o^)/

しばらくはBOに籠ろうかな・・・。

12/06 23:37
[PC]
[削除][編集]
◆[125]ダンガン
おはようございますm(__)m最近凸砂練習してるダンガンですヽ(´▽`)/

隣さん昨日は乱入ありがとうございました(^^)v
後味悪かったですね(/_\;)
隣さんの方のチームの人に3人のパーティーいましたよね、シアターで見たんですがあれ○ートでした(笑)
BOは最近マナー悪いのと『禁止用語使用』が増えてきたような気がします(/_\;)
人も少ないですしね(*/ω\*)
そのうちご一緒しましょうでわでわヽ(´▽`)/
12/07 08:51
[N09A3]
[削除][編集]
◆[126]crow
おはよさま〜 ノ

れれれれ憐さん!?

最後に気付きました (笑)
またよろしくです〜 ノ
12/08 07:17
[P07B]
[削除][編集]
◆[127]とんぷく
あああああウウウウ〜!!


本体とMH3G買ってしもた
(´ー`)y┛フゥ〜


12/09 17:16
[ST34]
[削除][編集]
◆[128]マルコフ
あ〜あ\(//∇//)\
やっちゃった(^^;;

あんたも好きね〜o(^▽^)o
12/09 17:20
[PC]
[削除][編集]
◆[129]crow
皆さんおはよさん ノ

熱く戦ってますか〜 ?

しばらくは違うゲームをやってますが…

いずれまた戦場で一緒出来る事があったらその時はよろしく〜 ノ

これから寒い日々が続きますが皆さん風邪に注意してね〜 ノ

当分寝不足の日が続きそうな私…
ほなまた〜 。
12/14 08:47
[P07B]
[削除][編集]
◆[130]マルコフ
イザさん

スカイリムだっけ?
たぶんダンガンさんもやってるかな?(^-^)/

あれ系は
ちと苦手です(^^;;

ドラゴンエイジも駄目でした。

にひひ
12/14 20:19
[PC]
[削除][編集]
◆[131]crow
皆さんこばわー ノ

そのスカイリムなのですがマルさん…

どうもPS3日本語版は海外ゲーお決まりバグが多発していて長時間遊ぶのは厳しいらしく購入した方々からの批判の嵐になってます…( ̄▽ ̄;)(涙)

パッチ配信もいつか未定…

なんてこったい…orz

購入を考えてる方がいればしばらく待った方がいいです… (涙)
12/15 18:31
[P07B]
[削除][編集]
◆[132]マルコフ
MW3買いなはれや〜(*^_^*)

レベル80まであるし
(=´∀`)人(´∀`=)

楽しいで〜 ククク
12/16 10:18
[PC]
[削除][編集]
◆[133]マルコフ
みんなゾクゾクプレステージしてるけど一番何が変わった?
12/19 17:45
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1312302


モンスターハンター攻略サイト
フレンド
[本店/2ndG/2nd/F/2/i]
mobile-bbs