MHFサイト連絡室

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ray=out
男性 18歳 愛知県
質問・疑問スレ
【管理人編集】
最近、Yahoo!光からフレッツネクストに乗り換えたんですが、このサイトのホームは見れるんですけど、メニューをクリックするとフレッツのホームページに飛んでしまいます。どうしたらいいですか?
01/18 16:22
[SN3I]
[削除][編集]
▼[38]シナチク
質問です〜
あども♪
MHFの日記板を利用しておりますシナチクと申します〜
m(_ _)m

徒然と日記を書き込みしていたのですが、最近MHを引退いたしまして、書き込む内容が、MHと関係ない事ばかりになりそうです

なので、『sage』進行で書き込みさせていただいてますが、書き込みそのものを自重した方がいいような気もいたしまして・・・

お考えをお示し頂ければ幸いです〜

『MH関係ないネタじゃん。他所でやれば?』という意見も出そうですし、トラブルの火種になってはいけないので予めお考えをお聞きしたくて質問させていただきました

個人的には、『sage』進行ならご覧になりたい方しか見ないでしょうから続けてもいいかな?って思っております

09/11 17:42
[840SH]
[削除][編集]
▼[39]管理人◆uDngpBrryC
こんにちは
そうですね〜
確かに、なんでも許したら収集つかなくなっちゃうし

たまにMH関連あるならばいいのですが
なら下げで書いていき、日記サイトに掲示板のスレをリンクしましょうか?
か、日記サイトで新たに書くか
あっちは、過疎化してますが、自由なので〜

下げ進行ならいいかなとは思いますが

09/11 18:00
[PC]
[削除][編集]
▼[40]シナチク
お返事ありがとうございます
迅速なお答え、ありがとうございます〜

私の事でお時間とらせて申し訳ないです〜

お考え、了解いたしました♪
(●´▽`●)

とりま『sage』進行でちょこちょこ書き込みさせていただきます♪
(≧▽≦)b

せっかく新しく立ててもすぐ書き込みしなくなるようだったら困りますし、しばらく様子見してみます♪

自分の事なのに、先が読めなくて申し訳ないです♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

管理人さんも色々と大変なご様子なので、無理はなされないように頑張って下さい♪
\( ̄▽ ̄)/

僭越ながら応援しております♪

これからもよろしくお願いします♪
( ̄▽ ̄)ノシ
09/11 19:40
[840SH]
[削除][編集]
▼[41]辛口めらる〜KtDNEbFAVQ
男性 愛知県
質問です
雑談板の「3鯖〜スレ」にレスしようとしたら削除パスのみが表示されないのですがなんででしょうか?

レスしても大丈夫なんでしょうか?

追記:

雑談板何個かみましたが返信しようとしましたら削除パスの欄がありません。他の質問板などは大丈夫でした。

コレッてあとから修正や削除ってできるのでしょうか?
10/03 11:18
[PC]
[削除][編集]
▼[42]管理人
おはようございます
何が起こったかわかりませんが、現状がわかりましたので、直しました

他ゲーム板使われてない
(^_^;)
10/05 09:08
[PC]
[削除][編集]
▼[43]辛口めらる〜◆KtDNEbFAVQ
男性 愛知県
遅くなりましたが対応ありがとうございました
10/06 19:59
[PC]
[削除][編集]
▼[44]ハイツ村岡
男性 27歳 福岡県
最近はROM専でお世話になってます。質問なんですが、愚痴板には、携帯のほうでしかいけないのは、なぜですか?携帯をかえてしまって、自分の携帯では愚痴板を覗くことができません。どうにもならないでしょうか?
10/16 11:33
[PC]
[削除][編集]
▼[45]管理人◆uDngpBrryC
こんにちは
携帯は、固有識別番号が固定ですから、いたずらで書き込みしたら制限できます

パソコンは、PCとしか表示されませんから、気軽に悪意ある軽はずみな発言ができてしまいます

特にMHFサイトからのリンクをつけているためにPC書き込みが多く、板の性質上荒れやすく、利用者が不快になりやすいのでPCからのアクセス自体を制限しています

設置当初はフレンドのコンテンツではなく、他サイトへのリンクでしたからフレンド十人からの要望もありましたので

本店管理人室からメールいただけますか?
10/16 11:44
[PC]
[削除][編集]
▼[46]YUKI◆MROI0DasNo
掲示板のアンカー機能
こんばんは。

いつもHR100〜剣士用 仕立てスレッドにて書込みをさせていただいているYUKIです。

さっそくの質問なのですが、

書込みをする際にアンカーを使って、「>>0を参考にしてください。」という風に表現することが多いのですが、このアンカー機能は同じスレッド内のみの対応なのでしょうか。

例えば、「○○というスレッドの>>△△を参考にしてください。」と書き込んだときに、見る方が「>>△△」をクリックすると、書き込んだスレッド内の△△番に飛んでしまいます。

これを対応するスレッドのレスにジャンプしていただくことは可能でしょうか。

※日本語がおかしかったので編集しました。
11/21 00:05
[PC]
[削除][編集]
▼[47]管理人
おはようございます。
レンタル掲示板ですから、管理人がすべての機能を知ってる訳ではないので、まずは試して頂ければと思うのですが、私が試した結果はダメでした。
11/21 08:19
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

987432

[本店][MH2][MHP2nd]
モンスターハンター攻略サイト

mobile-bbs