ざつだん掲示板

こんなサイト探してます。

10/14 10:10|Ez_web

ちゃぼ

旧雑談掲示板に引き続き、サイト探し〜紹介スレです。

返信:No.38〜No.47

12/26 19:57|FOMA

無料のレンタルスペースでアドセンスができる所はありますか?
Googleアドセンスのモバイル版などができたら…と思っています。

11/07 19:56|Ez_web

ゆーな

はじめまして。
MBBSみたいな掲示板を探してます!
画像添付ができて、書き込み通知メールが全員に届き、かつそれに返信することで掲示板に書き込みが反映される…
簡単に言うと過去ログが掲示板として見ることができるメーリングリストといった感じですかね(^_^;)
立ち上げのみならPCでも構いませんが、それ以外は携帯でできる形で…
正直、あるか分かりませんが お力添えの程よろしくお願いします。

10/08 00:04|PC

雪羽

無料サービスでパス付き1行掲示板を探しています。
お勧めがあったら教えてください

何に使うかというと、同盟サイトっていうんですか?それの名簿みたいのを作りたいのです。

・フリー項目(HN、HP、メッセージなどの他に任意で)が追加できるもの
・登録者がメールアドレスを記載してる場合、メールフォームでやり取りができるもの
・すでに書いてありますが、パスワード付きも可能なところ

せっかく掲示板というところがイメージに近いですが、パスワード機能、メールフォーム機能は有料でした。

どなたか、お勧めがありましたら教えてください。よろしくお願いします

09/11 09:39|Ez_web

yukai☆さんありがとうございます。地方の情報を自分で調べて書きたいので、最終ページはサイトリンクではなく手書きの情報になる予定です(>_<)
やはり1つづつ繋ぎ合わせる形がよいのですかね!?その場合かなりの数を作る必要がありそうですよね!時間をかけて頑張ってみます。ありがとうございましたm(__)m

09/11 09:25|Ez_web

yukai☆

>>42
地方や都道府県…最終的に紹介されるモノがサイトであるなら
MOBILE SEARCHというサーチエンジンはどうでしょう

ただ紹介するモノがサイトでないならこれも使えませんが(^_^;)
もしかしたら複数レンタルした掲示板と組み合わせる事で可能かもしれません。

09/10 18:02|Ez_web

ありがとうございます。
レンタル出来る掲示板は色々と調べたのですが、私が作りたいような細かいカテゴリー別にするのには対応していないようなのですが、何か工夫が必要なのでしょうか?
yukai☆さんが教えてくださったサイトも覗いてみました!難しそうですね(>_<)でも今から挑戦してみたいと思います!ありがとうございました。

09/10 14:58|Ez_web

yukai☆

>>39
一応プロページなら簡単なプログラム的な事も可能ですが、難易度は高いです(^_^;)
※但し掲示板ではありません。

闇さんも仰ってるカスタム掲示板(ここの雑談もその1つ)にしてもタグやCSSの知識は必要です。

結論は
いずれにせよある程度の知識は必須だという事です。

09/10 14:49|Ez_web

闇◆4DsJfJOKfk

>>39
携帯だけでは無理です。素直にカスタマイズできる掲示板を借りたほうが早いです。無料で自由に編集できる掲示板もありますので探してみてはどうでしょうか。

09/10 14:42|Ez_web

ありがとうございます。携帯だけでサイトを作ってるのですがやはりパソコンがないと無理ですよね。有料なのは大丈夫なんですが、知識はあまりありません。携帯だけで専門的な知識がなくても出来るような所はないですよね。ご存知でしたら教えてください。宜しくお願いします。

09/10 13:58|Ez_web

闇◆4DsJfJOKfk

>>37
CGIなどのプログラムが利用できるサーバーになりますね。大手検索サイトで検索すれば見つかりますよ。ただ無料でCGIを使えるサーバーは少ないです。有料でもいいならたくさんありますけどね。

因みにCGIを扱うにはそれなりの知識が必要になります。

designed by yukai☆