投稿

ゆーた
のプロフ

もう誰も来てないの?
ゆーた
性別/男性
年齢/160
地域/
身*重/富士山2260分の1位のサイズだって!!
チン長/知りたい(`・ω・´)?
初体験の感想/てへぺろ
趣味*特技/寝ること(`・ω・´)
マイブーム/やっぱにくきゅうじゃね(*´д`*)?


☆コメント自己紹介☆
yuta4628
ついったーのあれなんで前絡んだ人とかはふぉろーください!

出来ればまたここでしゃべっぺ!

08/05 15:46 PC[]

【絡み・挨拶・伝言】

[434]ゆーた
性別:男性/年齢:

花屋似合うってどんなんだー笑

さっそく待機さらってないど!←
07/16 01:02 PC[]

[433]
性別:男性/年齢:

にあっとるけ!笑
まってまちがえた東日本っていいたかった笑
これから毎日24時間待機しとく←
07/16 00:41 PC[]

[432]ゆーた
性別:男性/年齢:

なんで花屋?笑
俺西日本じゃねーよー!笑

LINEはチャット来たらな笑
07/16 00:24 PC[]

[431]
性別:男性/年齢:

受かれば行く笑 ゆーたお花屋でもすれば?笑
兵庫、西日本かとおもってました。
つかlineおしえなさい(`´)
07/15 20:39 PC[]

[430]ゆーた
性別:男性/年齢:

らいとらいとらいと久しぶりー

大学行くの?笑
俺進路とか全然決まらんー

てか兵庫普通に遠くない?笑
07/15 00:06 PC[]

[429]
性別:男性/年齢:

ゆーたゆーたゆーたゆーたひさしぶりー
俺兵庫の大学行くつもりやけあそびきてね←
07/10 02:39 PC[]

[428]ゆーた
性別:男性/年齢:


話そな!!
06/22 00:59 PC[]

[427]
性別:男性/年齢:


もう来ないのか……
…今まで絡んでくれて、ありがとう…!!

戻りたくなったら、また戻ってこいよ♪

いつかまた話そな(´・ω・`)


04/18 01:37 SN3T[]

[426]ゆーた
性別:男性/年齢:


ばいばい!
04/17 21:48 PC[]

[425]ゆーた
性別:男性/年齢:


まー
適当に待ってみるしかないっすね(*´ェ`*)
04/02 22:05 PC[]

投稿


一覧に戻る
チャ 学生 大人 雑談
僕らの広場へ戻る



mobile-bbs