MHFスキル組合せ
[遠距離:HR100〜]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハール3ZxIOLaXXE
激運/剛力/反動2/装填数/装填3/高耳/+α武器スロ無
すぐに出るだろうから貼り('∇`)
武器スロ無し
頭:アミーゴF○○○
胴:ルクスF○○○
腕:SP○
腰:スフィアF○○○
足:エクエスFX○○○
カフ:反動カフPA1
珠:音無しG1 弾穴1 持続1装填SP

スキル
攻撃大/見切り3/火事場2/反動2/装填数/装填速度3/高級耳栓/激運/自マキ/麻痺半減


腰の緑が浮いてます・・・足ラヴァUでもいけますが見た目が更に酷くなります( ̄▽ ̄;)珠は弾穴外すだけ

持続珠で広域消しているので断毒珠で麻痺半減消えて広域付きます(*^-')b


>>1 とおりすがりさん

捕捉&アドバイスありがとうございます(^-^ゞ
見た目はやっぱり諦めるしか無いですね(´Д`)
07/15 01:07
[P01A]
[削除][編集]
▼[1]とおりすがり
スフィアが発表された時から出ていた有名な装備ですね。
確か
頭はバディでも可能。
頭がフェロウなら足はフルフルRでも可能だったかな?
スキル的に麻痺半減が付かないのでアミーゴよりフェロウの方がいろいろなパターンが選べます。
さまざまなパターン(上記のものも含めて)を試しましたがどれもスフィア腰が浮いているので見た目はあきらめた方がいいです。
一番見た目ましなのが上記の装備かな?と言う感じです。
07/15 01:22
[PC]
[削除][編集]
▼[2]ぬー
スレ違いだったらすみません

カフ 反動カフPB1
頭:SP
○装填珠SP
胴:ルクスFスーツ
○剛力珠○剛力珠○剛力珠
腕:スフィアFガード
○剛力珠○剛力珠○剛力珠
腰:スフィアFコート
○剛力珠○剛力珠○剛力珠
脚:フルフルRレギンス
○反動珠G○報珠

発動スキル
見切り+4/攻撃力UP【大】/激運/装填速度+3/火事場力+2/高級耳栓/反動軽減+2/装填数UP/麻痺軽減

07/17 12:14
[SA3D]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11187147

mobile-bbs