MHF:防具スキル組合せ
[HR51以下/遠距離]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
オッス
ミラ用装備(剛力無)
ディアUキャップ 弾穴 危機
モノデビレジ  装填 装填
リオソルガード 装填 装填
ディアS   怪力
ギザミUレギ  抑反 反動

装填速度+A
反動軽減+A
火事場+A
装填数UP
攻撃【中】

剛力無し
友情対応

見た目も悪く無い……よ…な?
10/26 01:12
[SH704i]
[削除][編集]
▼[3]Agunom
わかりました。
ありがとうございましたo(≧∀≦)o
11/13 19:58
[SH32]
[削除][編集]
▼[4]オッス
私がダルかったのはリオソウルのフル強化に雌逆鱗B個取りに行ったのと
上の方が言われたモノハートでしたね。
11/13 22:40
[SH704i]
[削除][編集]
▼[5]Agunom
>>4
ありがとうございます。モノハートはなぜか一回目で、出ました(^∀^)ノ
逆鱗3枚……だるいッスね( ̄▽ ̄;)
モノハートのように超ラッキーで3連続ででるのを祈ります(ToT)
11/13 23:13
[SH32]
[削除][編集]
▼[6]ナナシ
上位レイアの尻尾サブマラいけば一気に3つ出ることもあったり
|ω・`)
11/14 10:23
[F903iX]
[削除][編集]
▼[7]HR50
何とか、この装備を揃えたんですが。この装備に合う武器は何がよいですか?
弓の山崩もってるんで、これで行こうと思ってるんでず、ヘビーガンがよいんでしょうか
11/20 08:40
[P701iD]
[削除][編集]
▼[9]オッス
私はカホウ【狼】用にと思って載せました。
ガルルガを2〜3回やれば作成可能だと思われます
繚乱やダオラで麻痺に使っても良いですね。
とりあえず紅龍、祖龍やりたいって人のテンプレ装備です。
友情も対応して作りやすいので最低限これくらい用意すれば平気じゃない?
て感じです。
11/20 12:27
[SH704i]
[削除][編集]
▼[10]HR50
どうもです。50試験用の装備を揃えてまして、その武器は未だ作れそうにありませんが、ヘビーボウガン系を探してみます。
11/20 19:21
[P701iD]
[削除][編集]
▼[11]
>>1
とても参考になります!

申し訳ありませんが、上記スロが空くには最低何LVか教えて頂けないでしょうか?
03/29 12:34
[P703imyu]
[削除][編集]
▼[12]
あげ

07/08 16:07
[N905i]
[削除][編集]
▼[13]あると
>>11

自分も揃えている最中で、うろ覚えなんですが、上からLv7.7.3.5.5でスロが全部空いたと記憶しております…。

不確定で申し訳ないですf^_^;
07/17 16:10
[912SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1594643

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs