MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
夢蔵
初心者さん、まったりさん、楽しくやりたいフレ募集
HN 夢蔵
ID P79GZR

スレタイトルとHRが
合わなくなってきたので
再募集しまーす(*^^*)

HR 910
SR  槌500 片手280 弓140

HRだけあがってしまつた
へぼへぼハンターです( ̄0 ̄)

この前なんか上位のレウスで
死んでしまった(^^;)
そんなヘタッピでも
仲良くしてくれる方募集(*^^*)

お互い時間が合えば集って
狩りに行ったり雑談したりできる
お友達を募集しまーす♪

HR関係ないさー
一緒に楽しく遊べる方
ハンターランクや腕前に関係なく
大募集ですー

注、アドバイスならいいですが
装備やスキルなどガチガチに
要求される方はご遠慮ください
12/23 20:40
[PC]
[削除][編集]
▼[1]巡音☆ルカ
こんにちは〜 雑談も狩りも多い巡音☆ルカですww よろしければ時間が合った時に狩りに行きませんか?
12/26 14:15
[CA3G]
[削除][編集]
▼[2]夢蔵
レスありがとうございまーす^^
一緒に狩りに行けるといいですね♪
基本は猟団orソロでやってるので
気軽に声かけてください^^
覇種防具も秘伝防具もないけど・・・・
12/26 23:48
[PC]
[削除][編集]
▼[3]巡音☆ルカ
はい〜 私もほとんどソロか猟団員さんと遊んでいます あ 今回はなわばりあるから野良もやってるかも(^_^;)

大体夕方の6時くらいから夜の12時くらいまで遊んでいます 適当に声かけますが 夢蔵さんからもよろしくですm(_ _)m
12/27 09:43
[CA3G]
[削除][編集]
▼[4]夢蔵
なわばり行ってはみたものの
欲しい素材だけが出ないです( ̄∇ ̄)
さすがモンハンww

自分は日によりますが
夕方から2時までは居る日が多いです♪

正月はF応援コース入れて
覇パリア・覇ドラに行きたくて
ウズウズしてます( ̄0 ̄)
12/27 16:43
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1157899

mobile-bbs