MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
飯より浪漫
★ガンス広報課★
見慣れないスレタイですが…


ただ単に主が【ガンス】って言葉に過剰に反応するだけで意味合いはありませんw


只今鯖内に気の合うガンスフレが数名います。
そこで『話し場』が欲しくこちらのスレをお借りする事にしました
m(_ _)m


もちろんこちらはフレ募集板なので興味がある方や銃槍好きな方、これから使ってみようって方など大歓迎です!



気を付けてください…

広場にてガンス担いで私の前を通りすぎようもんなら…w
(°д°;;)


と言う訳で↓のHNにご注意下さい


HN 夕 羽 (ゆう)

HR 75

メイン武器種 ガンスw
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
04/13 15:58
[KC3Q]
[削除][編集]
▼[55]でぃんご
狩Tシャツ舐めんなっ!w

裸好きだけど、下着の姿で担ぐのってなんか嫌なんだよなぁ

主に見た目的にw

ガンス祭あったのかぁ…羨ましいw
いやぁ私が立てても集まるかどうか…w
やれるならやってみたいですねー

今はガロンを練習中ですたい
まだまだ慣れない段階ですけどガロンも大好きになりたいなぁ

俺…ガロンをノーダメソロクリアしたら極光担ぐんだ…
06/10 02:01
[SH02A]
[削除][編集]
▼[56]飯より浪漫
いやw

この間ファニーでお会いした方々が3鯖ガンスシティが近く開催されると言ってましたよ♪



出来れば今月末ぐらいに来ないかなぁ〜♪


どうでしょう?ディンゴさん?


そんなところで進めてください期待してますw

ん?ガロンノーダメソロで極光ですか・・・
うんwもう眩しくてでぃんごさんが見えませんww

06/10 10:00
[PC]
[削除][編集]
▼[57]どむ
おはよー♪

いやぁ今朝変な夢みたんでご報告を。

でぃんごさん

キャバクラにガンランス担いで来ないでくださいw



夕さんキャバクラで脱がないでくださいw

店違います笑

以上変な夢でした獵

時間合うときみんなで遊びましょ(^O^)

06/14 07:49
[P906i]
[削除][編集]
▼[58]飯より浪漫
なぜ脱いだのばれた?w


ちなみにこの間・・・

ガンス担いだ【でぃんご】さんをTUTAYAのピンクコーナーで見たような・・・w


だめですよ!
そんなところで自慢の竜撃砲を撃ったら捕まりますよ!!w


どむさん時間合う時にはこちらこそヨロシクっす〜♪
06/14 13:56
[PC]
[削除][編集]
▼[59]でぃんご
行ってない行ってないww


キャバクラだのピンクコーナーだの私ただのスケベキャラになってんじゃんかw
06/16 19:01
[SH02A]
[削除][編集]
▼[60]飯より浪漫
エスパーどむさんw先ほどはどうもでした♪

次会った時にはベルに連撃砲回避をぶち込みましょうw
(ダメですよ!また変なの妄想しちゃw)

数戦でしたが今日は楽しかったっす♪
(いつの間にか自分が熱くなって目が冴えましたww)

うんw寝れねぇぇぇ!!

また遊びやんしょw




でぃんごさんはスケベキャラじゃないですよ!
普通の・・・

【マニアック】

な人です!(キリw

もう何がマニアックかなんてはとてもしゃべれませんww


06/18 02:39
[PC]
[削除][編集]
▼[61]どむ
おはよう〜

夕さんこちらこそ昨晩はお世話になりますた(^q^)

できあがってる時間だったんでトークセンスなくてサーセンw


また楽しく遊びましょ連

HR100超えたら適正金いきましょ(^O^)

06/18 10:07
[P906i]
[削除][編集]
▼[62]でぃんご
最近、ベルとドラのキックを竜激ではなく、砲撃回避することにハマりはじめたでぃんごです
ごきげんよう( ゚ω゚)ノ

キックに限らず様々な場面で狙える為、これがまたおもろい!
もちろんホスト限ですがね('ω`)

ホストに限らずゲストも出来ればなぁ。四人で竜激回避とか胸が熱くなるわ…
06/21 15:04
[SH02A]
[削除][編集]
▼[63]飯より浪漫
ベルに竜撃砲×4ですか・・・


ふむ!では皆で『根性』を付けて挑みましょうw


そうですね・・・

ホストはでぃんごさんにお譲りします♪

そしてホストは目印の罠穴の真ん中に突っ立てください!
(この時アクションの【手を振る】をするとベルがピンポイントで落ちてくるとか来ないとかww)


その後残りのPTで、でぃんごさん(ベル)に向けて竜撃砲をぶっ放しますw

まあきっと誰かしら当たるかなと思いますけどw


ん?俺つまらないだろ?

いえ!どの方の竜撃に当たるか考えたらゾクゾクしません?








まっ俺はしませんがw


06/22 12:42
[PC]
[削除][編集]
▼[64]でぃんご
猟団員とガンス強化の妄想を繰り広げて脳汁がヤバイでぃんごです。こんばんは

話題に上がって光明が見えたのが怯みシステムの改善。
ダメージと怯み蓄積を別々に独立させて
ガンスの砲撃は防御率無視の怯み蓄積数を上げるというもの。
双剣はダメージはあるが、怯み蓄積数は微妙など、各武器種に性格を持たせる。
竜撃や砲撃で怯ませやすくなると考えればおk
これによって、ガンスは怯ませ役として立ち位置を明確にでき、ここぞという場面で怯ませる事で、PTの総火力の向上にも繋がる。
浪漫プレイが実用的になりうるかもしれない(゚∀゚)
まだまだ妄想の域を出ませんが、この案を練り込んで要望を送ろうかと考えとります。
やっぱ浪漫馬鹿なだけじゃダメよね…(´・ω・)

銃槍愛ゆえに地位の向上も力いれねば!
07/13 03:28
[SH02A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158894

mobile-bbs