MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
桜咲刹那
チャカチャーン!!フレ募集>ω<
久々にFにinしたらなんと、フレがいたりいなかったりまちまちで、2〜3年くらいお付き合いのフレが数人しか残っておらず、野良いくにもSRとかHC武器、最近の課金がちがち装備じゃないと入れそうになくて踏み込めず・・・。そしてフレに声かけるも、クエには装備が少ないのでやっぱり誘いづらいっていう・・・
孤独な生活送っております><
こんな自分でよければどなたか一緒に遊んでくださいですっ

こいつ知ってるー!って人も声かけてくださればと思います〜

in時間は決まってはないですが夕方〜夜にはいると思います〜

更新内容
>>1 >>15 >>19 >>20 >>27 >>34 >>35 >>41 >>47 >>53 >>54 >>59 >>60 >>66
>>67 >>72
12/06 05:19
[PC]
[削除][編集]
▼[55]みのる
ちわー!

はやく、伝説の職人こいや!
刹那さんとイチャイチャして()集めたグさんの証で悲恋つくれないじゃん!
Mixiで剛犬やりましょうって言われたっきり返事ないとか、まじFA!突然、沸いた激毒のせいにするなー!
すいません、愚痴りました(;´д`)

謎クエはビステマと白鳥つくりに奮闘したけど、スキルシミュにひっかかるようならつくろうかなー。

また、機会あればなんかいきましょうず。

06/13 10:51
[PC]
[削除][編集]
▼[56]
あ、あー!!
こんにちはー!
スミマセン;;キャラバン没頭で剛犬・・・証集まりませんでした?;
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい><

やっちゃった、キャラバン前にそっち終わらせるのが先だった本当にスミマセン;;
今週きてないし・・・orz

シミュったの載せておくので作る気ならどうぞ!!

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスO      Lv7  66 神足珠 神足珠
胴:ルコFXハイド      Lv7 173 剛力珠 剛力珠 軽足珠G
腕:ロイヤルHCアーム    Lv6 139 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ロイヤルHCコイル    Lv6 139 剛力珠 剛力珠 音無珠G
脚:ロイヤルHCグリーヴ   Lv6 139 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:657 火耐性:9 水耐性:3 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:21

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,集中+2,火事場力+2,砥石使用高速化,龍耐性+20,斬れ味レベル+1,回避性能+1

ロイヤルHC優秀すぎだよ・・・数年前に作っててよかった・・・

↑こちら完全非課金となっております。
頭に神足入ってるのは自分の装備の都合上・・・

ルコ胴面倒って方はこちらを

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスO      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:カウチュHCベスト・灰  Lv7 142 仙人珠G 集中珠 軽足珠G
腕:ロイヤルHCアーム    Lv6 139 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ロイヤルHCコイル    Lv6 139 剛力珠 剛力珠 音無珠G
脚:ロイヤルHCグリーヴ   Lv6 139 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:626 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:24

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,集中+2,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,砥石使用高速化,龍耐性+20,斬れ味レベル+1,回避性能+1

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスO      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:カウチュHCベスト・灰  Lv7 142 ○ 集中珠 軽足珠G
腕:ロイヤルHCアーム    Lv6 139 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:リブリーFZコイル    Lv7 133 剛力珠 剛力珠 音無珠G
脚:ロイヤルHCグリーヴ   Lv6 139 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:620 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:14

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,集中+2,火事場力+2,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,龍耐性+10,回避性能+1

腰はカウチュでも可
しかしながら見た目が・・・
リブリーってどんな見た目ですっけ・・・


06/13 11:13
[PC]
[削除][編集]
▼[57]みのる
こんにちは!
わさわざ、レスあざす!
MMの剛犬手伝ったときに、疾風つくれましたよ!

そろそろ、ヌヌのSR700だからヘビィに切り替えたいけど暴れがないorz
06/13 15:09
[PC]
[削除][編集]
▼[58]
そんなあなたにキャラバンさ!

自分は5段階で諦めたというか燃え尽きましたけど。。。
ミラトリでCP集めしながら色集めて、大錬の時に2人以上で101回すといいですよ!
2人の場合1人はBC待機で即サブクリできるようにしておく(`・ω・´)
もう1人はフラウつれて散歩に出かける!
あら不思議、レイア以外は歩いてたら終わるわ!!

昨日1時間これやって眠さに負けましたとさ。。。
06/13 16:47
[PC]
[削除][編集]
▼[59]
こんばんは。
HC猪装備を考えてみた。

途中から何がいるのかわからなくなった・・・。

とりあえず面倒なので序中極全部いけると思う仕様にしました。
雀鷹用です。

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   永氷珠 ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ディールFYジャケット  Lv7 133 雷攻珠G 雷攻珠G 雷攻珠G
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ディールFYフォールド  Lv7 133 爆剣珠G 爆剣珠G 雷攻珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:668 火耐性:5 水耐性:7 雷耐性:10 氷耐性:4 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,雷属性攻撃強化【大】,見切り+3,気絶無効,回避性能+2,絶倫,爆撃剣+3,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1,早食い

業物ほしかったんですけどね
スキルオーバーとか攻撃中だったりとか・・・

え、こんな装備で猪きたら蹴る?
実は極猪やったことなく・・・スミマセンでした;;
またシミュし直すか・・・。

06/14 19:55
[PC]
[削除][編集]
▼[60]
こんにちは。
本日から黒レイアが時間帯限定で配信されるわけですが。
地道に頑張って作った人、お疲れ様でした。(皮肉ではありません
なんというか、言葉もないですね・・・。

今日初めて会う人。
頑張って作ろう!目指せ刻竜全属性!

まぁ、そもそも討伐できるかが怪しいですよね。
あぁ、超耳が付かない・・・orz

誰プレアシだし、太刀のSR700にすることが先かな!
HC剛キリンソロしてる動画見てPSの違いを思い知らされた次第で・・・。
何あのハメ修正、回避(゚Д゚)ウマー

こっちはHC剛テオハメがやっとだったよぉぉぉぉ

お手伝いいただいた方ありがとうございました<(_ _)>

またなんなりと行きましょう!

・・・あ、ポルタ輝石集めるの忘れてた・・・・・・

06/20 11:49
[PC]
[削除][編集]
▼[61]みのる
どうもですー
HC剛テオは刹那さんのスーパーフルボッコタイムだった希ガス

明け方、野良でなわばりやってたら、募集文がHC最終って書いてあったので、悲恋かついだら双雷と何故かヴォル片手()がいたんすよ。火力や属性的にもあれなのに、よく主弾かなかったな、と。そのあと、一戦したら主が消失したのは内緒です。

んで、ここから本題
ネカフェ限定でたっぽりはいってますね。
誰プレあわせて六倍!
うちのネット環境よくなくてネカフェにいるんですがギウラスの愛を感じました! (*´∀`*)

これから、ひきこもってきます

06/20 17:11
[PC]
[削除][編集]
▼[62]ケン
お久しぶりです^^

アクションでたまに見る、お腹に片手をあててダルそう(かったるそうに立ってる感じです)にしてるアクションって、どうやってやるのかわかりますか??
色々調べてみたのですがわからなくて><

けっこう狩り終わり、そぎ終わった後にやってる人をみかけます。
隠しアクションなんでしょうか。。
06/22 11:19
[PC]
[削除][編集]
▼[63]
こんにちは〜

餓狼しているんじゃないですか?
名前の横に牙(噛みつくような感じ)のマーク出てると思います。
なかったとしてもスタミナ上限25(最低値)ということで「お腹減ったなぁー・・・」ってやってる状態です。
餓狼じゃない限りはあまり見かけないかと思います。
このとき笛で強走拭くと即抜けされる可能性あるので名前の横にマークには心がけましょう(剛種防具も同様

最近は強走吹くことなんてほぼないですけどね・・・

06/22 14:13
[PC]
[削除][編集]
▼[64]ケン
桜さん、ありがとうございます!
そうだったのか。。。
自分が使ってないスキルだったのですごい不思議でした。
使ってみたいなぁ。
06/22 17:01
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1157451

mobile-bbs