MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
七味
七味フレンド募集中で〜す♪
初めまして〜(^^ゞ
SRに武器に防具にと忙しい七味でし(´Д`;)

HR900
名前七味
パス9UPF82
活動時間平日夜9時12時、休日時間の許す限り(^^)/

HR、PSは問いません(^^ゞ
みんなで楽しく狩りしましょう♪
アニメやゲームの趣味がある方は馴染めると思います(^o^)


使用武器:大剣、ランス、ガンス使います♪♪
SR:大剣400ハンマー200弓100

アニメやゲーム好きです。


さぁみんなでモンハンライフ♪♪


スカイプ導入しました(^_^)ゞ
03/03 19:47
[PC]
[削除][編集]
▼[78]ジタン
今日はありがとうございます
アニメ、ゲームの話しなど今度しましょうね
04/20 00:01
[SH3D]
[削除][編集]
▼[79]七味
おはよーです(´Д`;)
・・・眠い(_ _).oO


ジダンさん、昨日はありがとうです♪お強い方と出会えて嬉しいです(>д<)))))
また色々雑談なんかしてのんびり話しようね♪


まだまだフレ募集してますよ〜♪お気軽にカキコしてね〜♪


七味こと七でした(^^ゞ
04/20 07:55
[F902i]
[削除][編集]
▼[80]こんがり餅
→Fさん

今週から大討伐クエ来るね〜
でも、大型update来たから
今週はいろいろとやること
ありそうね〜^^;

04/21 11:53
[PC]
[削除][編集]
▼[81]七味
こんばんは〜♪


もちさん、
大討伐・・・・・・・・・やる時間ないおぉ〜www
でも大討伐は楽しいので時間あったら行きたいな〜♪


引き続きフレ募集してますよ〜(^д^)

上げ!
04/21 19:07
[F902i]
[削除][編集]
▼[82]こんがり餠
→7さん

昨日は大討伐楽しかったね〜(*^−^)ノ

1クエが長すぎるのが
痛いけど(笑)

今週は剛キリンさんとかいるので
チケ集めとくといいかも〜☆
04/24 12:43
[KC3O]
[削除][編集]
▼[83]M.toshi
フレへの応援あげ〜♪
(*^−')ノ
04/27 08:40
[TS3E]
[削除][編集]
▼[84]七味
こんばんにゃ〜♪


トシさん、上げありがとう〜(^^ゞ


更新してませんがフレ募集継続中ですよ〜♪


てな訳で上げ〜♪
04/27 18:41
[F902i]
[削除][編集]
▼[85]七味
新しく募集につき上げ〜(^д^)
06/17 12:26
[F902i]
[削除][編集]
▼[86]M.toshi
七さん
昨夜はご一緒ンできずスンマソ(/_;)

またお時間合えばヨロです♪
\(^o^)/

06/19 08:46
[PC]
[削除][編集]
▼[87]誤打の達人
宜しければ!
私も、仲間に入れてもらえないでしょうか?
今度、個チャしてみますね♪

06/19 21:51
[KC3A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1191679

mobile-bbs