猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ガイ
びたんちゅ 雑談部屋
必要かどうかわかんないケド
建ててみました♪
忙しくてイン出来ない人や、仕事中だけど連絡取りたい人ナドナド
いかがでしょ(^_^)v

ではでは

レッツびたんちゅ♪

03/05 15:38
[CA3E]
[削除][編集]
▼[7]ガイ
昨日は不覚にも寝てしまった…うぅ

今日から入魂だー
頑張りまっす
03/09 08:20
[CA3E]
[削除][編集]
▼[8]ユッキー
SRキツイよね〜
ホントそう思う…
今回の祭は勝ちネコだから、うまくいけば次週たっぷりクエが来ますぞ
SR上げのチャンスだ〜
03/09 09:54
[SN3K]
[削除][編集]
▼[9]ガイ
ぬおーっ
合わせたように日曜日まで急に忙しくなったよよ?
なんなの?いやがらせなの?
会社のバカー

シ、シクレだけはさせてよね…オネガイ
03/10 15:12
[CA3E]
[削除][編集]
▼[10]ユッキー
ガイ大変だねぇー><オレも同じく忙しい時期・・
今現在入魂0だからシクレ頑張ってみるかなぁ

03/11 15:30
[PC]
[削除][編集]
▼[11]あど
ゆっきーから聞いたけど ありさん大丈夫?
03/11 21:26
[SN3K]
[削除][編集]
▼[12]ユッキー
アリさーーん!!
無事なのかい??
もしこれ見てたら無事知らせてくれると嬉しいー

03/12 00:07
[PC]
[削除][編集]
▼[13]ガイ
昨日は家に帰ってTV見てビックリでした
大惨事じゃないですかー
アリさん…大変心配です。大丈夫ですか?
無事を祈ります。

他の団の昨日インされて無い方達も…
何も出来ないのが残念です
03/12 07:51
[CA3E]
[削除][編集]
▼[14]ガイ
昨日は、お疲れ様でした。
たまには大勢でワイワイやるのもいいですな
今日が休みじゃないのが残念だけど、
火曜貰えそうなんで丸1日シクレ出来そう
良かった×2
最終日まで頑張ろーねー

仲間の安否が気になります

03/13 07:25
[CA3E]
[削除][編集]
▼[15]ガイ
ヨカッタ ヨカッタ 無事でヨカッタ〜♪

お帰りー アリさ〜ん
ルンルンル〜ン ウレシィ〜ッ

寝る〜

おやすみ〜
03/14 00:45
[CA3E]
[削除][編集]
▼[16]ガイ
お、いつの間にかフレンド復活

たっぽり ウレシイっす

頑張って上げてきましょー♪


Nカフェ…行きたいナ
03/18 17:40
[CA3E]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933514

mobile-bbs