猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ルドラ◆kBop3g4Gek
鯖A【☆シャトーブリアン☆】雑談部屋♪
こんにちは!団長のルドラです

インできない時の暇潰しにでも♪何でもありありで〜たくさん書いてね☆

団の約束ごと>>13
ブログ>>923 狩人祭>>411
腕相撲KING&ベストドレッサー>>16
団プーギー>>17マイナス飯>>311
セ草交換>>766ランダム航時間>>767


03/27 18:58
[PC]
[削除][編集]
▼[968]じゃん
煮えヴォルいい加減出せやーーーうわーーー(@ ̄□ ̄@;)!!

一緒にやってた人には四個もでてなのに!Σ(×_×;)!

まぁ楽しかったから許す!!
07/05 08:06
[PC]
[削除][編集]
▼[969]るどらゃ
ラヴィ寝落ち申し訳なす(>_<)
07/05 12:03
[P01A]
[削除][編集]
▼[970]ばーど
だんちょー、気にせずどぞー^^
お疲れみたいなので無理せず寝落ちしてくらはいww
07/05 23:33
[PC]
[削除][編集]
▼[971]ばーど
HC武器を作るともう一本プレゼントっていう、無茶苦茶なキャンペーン中らしいっす^^
HCクエ行く方声掛けてくらはい。ついて行きまーす^^
07/28 00:22
[PC]
[削除][編集]
▼[972]AKIJONJON

通販番組みたいなキャンペーンですねー画期的!
なに作ろうか迷う…
貰う武器は決めているが…(´・ω・`)
みなさんは何作るんですか〜?
07/29 03:40
[D705imyu]
[削除][編集]
▼[973]ruvi
レウスロアー1択だなb
07/29 10:55
[PC]
[削除][編集]
▼[974]るどらゃ
貰うのはティガ笛b

作るのは…
余ってる素材で適当にw

最近…時間ががっ!!
インしても寝落ちするわ、祭りは入魂できず、、、
みんなゴメンよ(T_T)
07/29 13:13
[P01A]
[削除][編集]
▼[975]jajan
なんか俺の偽物がいる気がする。

何作ろうかね♪(@ ̄□ ̄@;)!!

なんか適当に作ります!!


07/29 16:20
[PC]
[削除][編集]
▼[976]FAN
会社の人事異動によりしばらくの間モンハン休養とります何ヶ月かかるかわかりませんが戻ってきた時はまた遊んで下さいBIGさんHCクエ行けなくてごめんよ嶺
08/21 19:06
[SH02A]
[削除][編集]
▼[977]じゃじゃーん
FANさん大変だな(>_<)しかしリアル優先でおk( ̄0 ̄)/

戻ってきたらまた遊ぼう(@ ̄□ ̄@;)!!
08/23 05:24
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933516

mobile-bbs