猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ぶるー
猟団 それでも野良がすき団員募集中
チャットしながらのんびり遊んでいることがほとんどです。
活動時間は、18-26時くらいです。週末は日中帯でも遊んでます。

はじめたばかりの方や、チャット好きな方、大歓迎です。
猟団チャットでは普通に世間話してることも多いです。

猟団員のみんなで遊んでることもありますが野良でふらふらしてることも多いです。
猟団という枠に縛られず、気が向いたときだけ団員と遊ぶような自由をモットーにしている猟団です。

※野良猟団とは違います

アットホームな雰囲気を求めてる方やいきなり大人数は、ちょっと。。。。という方、
気になった方は、まずご一報ください。
一緒に遊んでみて、こいつらとやっていくのも悪くないなと思っていただければ共に猟団を盛り上げていきましょう!(゚Д゚)ノ
HRは問いません。

もしくは自分にメール等、お気軽にご連絡ください。

  猟団名: それでも野良がすき
 キャラ名: BLUE
 キャラID: CK2GAX
 在籍人数: HR31〜1人、HR100〜6人

2ndキャラの方は基本的にお断りしています(´・ω・)
アクティブに動けるメインキャラの方お気軽にご連絡ください。

腕なんて問いません、所詮ゲームなので。求めるのは人柄だけです。自分、ちょっと変わってるかも。。。。

そんな風に思ってるアナタ!
うちが求めるのはそういう人材です!ヾ(*´∀`*)ノ


07/25 02:20
[PC]
[削除][編集]
▼[25]静かなるUD
ドラQには、ロザリオは必要ですか?


てな訳で、支援あげー!


ガンバレ日本! 猟団は日本代表を応援しております(え
06/24 19:24
[N02B]
[削除][編集]
▼[26]ぶるー
残念ながらドラQには、若いおなごが効果的です!

復帰したら、ぜひ新モンスターのパリアプリアに行きましょう!
06/24 20:19
[PC]
[削除][編集]
▼[27]まっど
最近みんなイン率高いからあげてみる!

そろそろ新モンスターのパリアプリア連れてって下さい!
09/04 15:32
[SA3B]
[削除][編集]
▼[28]ぶるー
最近おいらに休日がないからあげてみる!

次に実装されるモンスターは、なんと金色に輝くリオレイア!

そんなかんじで、団員募集?
09/06 18:54
[PC]
[削除][編集]
▼[29]うど
アレックスが当たったので記念支援あげー!
09/10 17:31
[N02B]
[削除][編集]
▼[31]
今日は天気もいいし、俺の主観で団をご紹介しましょう。

まずはチャット。
てきとーに話を合わせててきとーに発言してるだけでOK!(b^ー°)
面倒なチャットは忙しいフリでもしてれば大丈夫♪

次に入魂。

てきとーに入魂しておけばOK!(b^ー°)
団の唯一のイエローネーム様が沢山入魂してくれるので何も問題ありません♪

次にクエスト。

てきとーにウロチョロしてればOK!(b^ー°)

団のスーパーエース2人がサクッとクリアしてくれます♪
あとケルビフェイクを被れば大体大丈夫です♪

※これはあくまで一個人の主観で実際とは異なる部分がありますのでご了承下さい。
気になる方は実際にご自身の目でご確認下さい。
09/14 15:28
[SA3B]
[削除][編集]
▼[32]Ky
青い人と卵の人に出し抜かれたアゲェ〜…。´Д⊂)

では、卵さんの主観はかなり適当すぎるので自分の主観を…。


@適当!
良い意味でも悪い意味でも適当ですw
団で設けてる決まり事とかもないし、楽しめればOK( ´∀`)b

A適当!
猟団部屋にいる3匹の子豚の名前を見たら一目瞭然…。
目に見える適当ぶり!
つまり名前を付けた青い団長からして適当ってわけですな。


とりあえず、即入団とは焦らずに、様子を見に来るだけでもいいと思うので、気軽に青い人にコンタクトとってみてください〜。
09/16 12:07
[SH905i]
[削除][編集]
▼[33]まっど
こんにちは。
もっぱら僕です。

今日はより皆さんに団のことを知っていただくために僕の主観で現在アクティブな団員紹介をさせていただきます。

★副団長フールさん
誰とでも合わせられるような人当たりのいいお兄さん的存在。
いつでも冷静でまさに副団長!
フールさんの火事場はもはや団名物!!

★上さん
元祖アンチェイン。
スーパー自由人。
そんな彼が愛して止まないもの…そうチューヨです。
チューヨをかぶって彼に話しかけたらもれなく漢方薬Gが貰えます。

★KY
イエローネームの中でも数人しかなれないスーパーイエローネームの一人。
彼がクエ参加しただけで討伐完了したり、ラビソロ1F討伐はあまりにも有名な話。


10/04 15:38
[SA3B]
[削除][編集]
▼[34]まっど
★たろさん
僕のライバル(変態的な意味で)。
※たろさんに関してはここでは書けないような事が多いので妄想にお任せします。
いえ、ご想像にお任せします。

★モルさん
あまり口数は多くないけど、たまに出る発言は剛種武器並みの切れ味。
めんどーな装備も黙々と作っちゃうモルさんにSR防具を期待してるのは僕だけじゃないはず。
本人は中の人は男だと言ってますが、僕は未だに女だと信じてますよ!

★そうちゃんさん
プレイヤースキル、装備、知識、全てにおいて完璧なエリートハンター。
わからないことや恋愛相談、遺産相続はそうちゃんさんに相談だ!

10/04 15:52
[SA3B]
[削除][編集]
▼[35]まっど
★チェンチさん
期待の新人。
団の空気にもなれてきた感じもして打ち解けてきてる感じがします。
今後が楽しみな期待(クエ的じゃなく話題的に)の新人さん。
ガンスは楽しいですぞ!

★まっど
団のファッションリーダー。
クエに疲れたみんなを視覚的に癒やす、アイドル的存在。

★ブルさん
言わずと知れた我が団団長。
一見てきとーそうに見えるが、しっかりみんなを見てて、面倒見のいい粋な団長。
嘘です。

こんな愉快な仲間たちと一緒にモンハン楽しみませんか?

※あくまで一個人の主観です。
事実は実際に見て判断して下さい。
10/04 16:04
[SA3B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158333

mobile-bbs