画像掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
めらるー
Fをやってる愛機(PC)オススメパーツ紹介
一応スレだけ立てさせてもらいました〜

簡単なルールだけ決め手おきます

・わかる範囲でのスペック記載
・自慢のポイント
・ここでのPCについての質問禁止
・Fをプレイしての快適さ

・ここに掲載している物についての質問は雑談掲示板のクロッカーへの道で対応しています
05/21 13:52
[SH04A]
[削除][編集]
▼[31]ブレイブ
ニヤさんそのキーボードどこで買いましたか?
値段とかも教えてもらえたら嬉しいです。
09/16 06:11
[SH35]
[削除][編集]
▼[32]自動不運スキル
>>31


この板は質問禁止です
09/22 17:18
[SO905i]
[削除][編集]
▼[33]クローム
スイッチ入れたらサハラだよ
[画像]
09/28 02:22
[N09A3]
[削除][編集]
▼[34]通T
板違いだって自動先生に叱られそうですが、貼る場所ないんで…


920DもCHCW50も、値段の割にどっちも半端ないなぁ;;;
貼り見て分かる通り、

BCLK191
Ratio21(固定)
SSTオフ
HTオン

でアイドリングこの温度です
朝方なのでクーラントが冷えてるってのもあると思いますが、それでも一万ちょっとの簡易水冷とはf^_^;

今朝の気温だと、プライム回しても60℃台です
気温とクーラント温まってきたらもっと上がりそうですが(苦

ケースファンと付属ファンのプッシュプル+排気で設置してるんで4.2GHzは冬限定かもしれませんが、HTオフならオールシーズンいけるかも…?


※編集
プライム二周(約20時間)クリア
写真差し替えますw
終了が夜明け前で気温が低いせいか、プライム中なのにこんな温度に
[画像]
10/24 09:19
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[35]コービー
待ち焦がれた5870組み込んでみましたヾ(^▽^)ノ
一応構成は

マザー ASUS P6TDX
CPU i7 920(OC3.8GHz)
メモリ DDR3 1866 6G
電源 REV1050
ケース ナイハン two
VGA 5870
CPUクーラー v8
OS vista64bit

です(^^;)
[画像]
11/09 22:32
[F906i]
[削除][編集]
▼[36]コビ
5870にてベンチ測定璉
[画像]
11/13 11:41
[F906i]
[削除][編集]
▼[37]コビ
UTAさんの要望の解像度でのベンチです璉
[画像]
11/13 16:40
[F906i]
[削除][編集]
▼[38]自動不運スキル
R2EでのBIOS画面です ターボ ONで4GHZになる設定です CPUに個体差があるため参考程度に
[画像]
11/18 10:12
[SO905i]
[削除][編集]
▼[39]自動不運スキル
画像2
[画像]
11/18 10:13
[SO905i]
[削除][編集]
▼[40]自動不運スキル
箱とクーラー変えました


NVIDIAとシルバーストーンのダブルネームです
[画像]
11/27 20:43
[SO905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1404906

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs