MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
たか
奇面族のお宝・遺産
奇面族のお宝ってどのクエのチャチャで入手出来ますか?また上位と下位どちらになりますか?
12/11 09:06
[PC]
[削除][編集]
▼[7]ドスドス
蒼眠鳥(ヒプ繁殖期)クエの上位樹海ではチャチャが5匹×2出るのでお薦めです〜イーオスがあちこちにいるので毒で3死もしやすいですし。爆雷針とセットでどうぞ〜
12/29 21:50
[V601N]
[削除][編集]
▼[8]ウコン
遺産ってでた方いますかぁ〜??まだなのかなぁ?
02/06 18:59
[V905SH]
[削除][編集]
▼[9]とし
でましたよ〜裂

魔窟の王のクエ(チャチャプー30匹)でキングチャチャプーから剥ぎ取りで確認しました秊
02/06 20:16
[D905i]
[削除][編集]
▼[10]一日中(x_x;)
遺産ですが火山でキングチャチャブーが無限に出てくる方法で一日中頑張ってみたのですが出てきません(:_;)
「このクエじゃないとダメだ」または「他のやり方でないとダメだ」などアドバイスありましたらよろしくお願いします。

02/08 00:10
[SN3B]
[削除][編集]
▼[11]ココヤシ
剥ぎ取り確率は3%と低いのであきらめずに狩り続ければそのうちでると思います^^

私も今さっきでましたのでw
02/08 00:49
[TS3E]
[削除][編集]
▼[12]一日中(x_x;)
3%ですか・・・けっこう低いんですね(^_^;)

でも!諦めず頑張ります!素早い回答ありがとうございました(^o^)

さっそく狩りに(^^)ノシ
02/08 01:02
[SN3B]
[削除][編集]
▼[13]
Fクエのチャチャ15匹討伐がオヌヌヌ

上位樹海でその他素材も上手い、
02/08 13:30
[SH904i]
[削除][編集]
▼[14]質問が・・・
遺産なんですがFクエのチャチャブー30匹クエにて2回やって1個剥ぎ取りで獲得・キングチャチャブー無限に湧いて来る方法で3日間(1日約6時間)で0個。

自分の感じた事なんですが無限に出てくる方法では遺産などが出にくい。または出ないのではないかと感じたんですが確率から言えばどちらも変わらないんですかね?(^_^;)

詳しく知って方いたらよろしくお願いします。
02/10 06:56
[SN3B]
[削除][編集]
▼[15]ココヤシ
私はチャチャ30匹では遺産はでなくて、無限沸きで2個でたのでやはり確率なのではないかと思います。



根拠がないのでなんとも言えませんが(^_^;)
遺産は出にくくて困りますorz

02/10 11:53
[TS3E]
[削除][編集]
▼[16]質問が・・・
情報ありがとうございます(..)

めげずに頑張ってみます(^-^)
02/10 17:02
[SN3B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12722038

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs