MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ジャイ子
剛力+ルーツのスキル
頭キリンS
胴ルーツ
腕ルーツ
腰ルーツ
足モノデビ
剛力8、剛体2、耐性珠、仙人珠
発動スキルは攻撃大、見切り3、火事場2、回避2、ガード1、風圧大無効、ダメージ回復速度2、女神の赦し、各耐性アップ+5です。スロットは14個なので好みで入れればいいと思いますが一番無難な入れ方にしてみました。防御は爪護符ありで520ほど、龍耐性は0に抑えられています。全身が白いので見た目もナイスです。ちなみに頭をルーツ、腕キリンSでもいけると思うので頭をルーツにしたい方はどうぞ。
11/20 15:51
[P904i]
[削除][編集]
▼[4]あれ?
これ、武器スロ使います?
12/04 13:04
[MA32]
[削除][編集]
▼[3]ぎゃあ
なるるo(^▽^)oわかりました…返信ありがとうございますm(_ _)m
テオ玉が6個!?( ̄口 ̄)
剥ぎ取りしかでないから、マゾいっすな…orz
でも、頑張ります(^O^)/
12/01 09:24
[MA32]
[削除][編集]
▼[2]ジャイ子
レア素材はルーツ三ヶ所でテオ玉6、クシャ玉3、ナズチ玉3、♂♀逆鱗各1いりますね。あとキリンの蒼角4ぐらいでしょか?玉が非常にマゾくテオ100近く狩りました(^-^;玉使わなくてもスロは2個あくので攻撃中、見切り1、火事場1でよければ楽勝で作れます。ただ来週から71古龍始まるので多少は楽になると思われます。
12/01 01:14
[P904i]
[削除][編集]
▼[1]ぎゃあ
これは、いいスキルですな(^O^)/見た目重視なんでぜひ、参考にさせていただきます('-^*)/…………って、今週白モノとルーツのクエねぇよ…orz

集めるのに大変な素材ってなんですかね?
11/30 22:13
[MA32]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2967485

mobile-bbs