MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ノッチン
回避性能+2/風圧[大]無効/麻痺半減・・・スキル10個
回避性能+2/風圧[大]無効/麻痺半減/ガード性能+1/女神の赦し/ダメージ回復速度+1/攻撃UP【大】/火事場力+2/見切り+2/各耐性+10

頭:クシャF
胴:ルーツ
腕:ルーツ
腰:ルーツ
脚:モノデビル
スロ13個に剛力8個天耐1個腕力1個抗麻1個でこの装備になります(=゜ω゜)ノ

防御596
耐性:火10 水13 雷12 氷14 龍-10

友情対応

龍耐性の-を各耐性+10で0にしてみました。

あとは素材集めが・・・。

編集しました

こんな感じはどうでしょう?
若干スキル下がってるのもありますが(゚゚;A)
12/01 01:19
[SO905i]
[削除][編集]
▼[1]まー
剛力8個じゃないですか?8個じゃないと火事場2になりませんよ〜(´ω`)
12/01 02:29
[N902iS]
[削除][編集]
▼[2]ひろ
スキルは良いと思いますが、防御高くても龍-15は痛すぎですよ。
防御500位でも龍+の方がまだいい
今の古龍ならまだ使えるけどアップ後HR71〜の古龍クエには問題ありですな。。
12/01 18:19
[P902i]
[削除][編集]
▼[3]00
8って書いてあるだろ
12/01 18:20
[SA3A]
[削除][編集]
▼[4]G
>>3
その8って意味は剛力8個の意味ですか?


下にちゃんと「編集しました」
って書いてあるのが見えないの?
12/01 18:26
[CA37]
[削除][編集]
▼[5]ノッチン
>>2
確かに71以上の古龍クエでは苦しいかもですけど、普通の41?以上のは問題ないと思うので載せてみました(o^-^o)
剛力に修正かかったらスキル10個じゃなくなるかもですが(゚ω゚;A)

>>3
編集で8にしてるので、>>1の方が言ってることは間違いではないです(^^ゞ
12/01 22:32
[SO905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2974987

mobile-bbs