MHFサイト連絡室

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
千葉県
制限解除について
こんばんは
制限された方は、こちらへ
たまにバグやメンテナンスによりアクセス出来ない事があります。心当たりがなければしばらくお待ち頂いてからご利用下さい

制限された方…
なぜ制限されたかお書き下さい
さすがに覚えてられませんので…

基本的には解除する予定はありません。サイトとしましては迷惑行為にて制限しております。以後しないという想いが伝わらない場合は解除出来かねます

制限されたハンネ・端末でレスお願いします
識別の取得が必要となります

05/18 12:32
[SN3I]
[削除][編集]
▼[5]管理人
解除依頼があって一週間こられない…
>>1>>3すみません、解除の意志が少ないと判断し、解除はご遠慮させて頂きます

06/29 20:20
[SN3I]
[削除][編集]
▼[6]当時のハンネを忘れてしまいました。
男性
おそらく一年程前に、質問スレ等でいろいろな方と口論になってしまい制限を受けてしまいました。

人それぞれ、いろいろな考え方があると知りながら、話ているうちに熱くなってしまい、俺の個人的な考えを押し付けるような返信をしてしまい反省しています。

よろしければ制限の解除をしていただけないでしょうか。

ご検討、よろしくお願いします。

追伸、半年程前に機種変えをしていて、制限された当時はW42Hでした。
10/03 12:34
[KC3I]
[削除][編集]
▼[7]管理人
気をつけて下さいね
理由はどうあれ規約違反はサイトにとって迷惑行為になります

大丈夫です。機種変しても固有識別番号変わりませんので

解除出来たかと思います
10/03 12:43
[SN3I]
[削除][編集]
▼[8]当時のハンネを忘れてしまいました。
すいません、今仕事中で返信できない状況で…お早いお返事、対応ありがとうございます。

今後はサイトを利用されている皆様、管理人さんの迷惑にならないよう、言動に注意します。

今のところ、以前としてアクセス制限でアクセスできませんとでますが、アクセス解除が反映されるまで時間がかかるのでしょうか?仕事が終わってからもう一度確認してみます。
10/03 17:28
[KC3I]
[削除][編集]
▼[9]管理人
おや?
すべての掲示板が無理ですか?
制限関係の項目は滅多に触らないので何かが足らないのかもしれません
これから仕事で月曜日にならないとゆっくり出来ないので申し訳ありませんがしばらくお待ち下さい
10/03 17:33
[SN3I]
[削除][編集]
▼[10]当時のハンネを忘れてしまいました。
返信遅くなってすいません。

全てではないのですが、各カテゴリーの中でいくつかアクセス制限がかかります。
自分がまねいた事なので、管理人さんのタイミングにおまかせします。

よろしくお願いします。
10/04 06:08
[KC3I]
[削除][編集]
▼[11]管理人
これで解除されましたか?
とりあえずFに関連性を持っている100近くの掲示板は解除しました
後は解除できてない掲示板名をお願いします
どの鯖か調べますので
10/06 22:32
[SN3I]
[削除][編集]
▼[12]当時のハンネを忘れてしまいました。
お手数おかけしたうえ、お返事遅れてすいません。

現在アクセスできないのは以下の項目です。
◇質問関係
購入/接続
武器関係
防具関係
アイテム関係
モンスター攻略
その他質問板

◇防具スキル組み合わせ
ラスタの組み合わせ以外の全て

◇情報提供
防具〔遠距離〕以外の全て

◇交流関係
画像掲示板
猟団専用掲示板

◇猟団&フレ
全て

ご確認お願いいたします。
10/10 22:44
[KC3I]
[削除][編集]
▼[13]あいる
荒らしスレに連続でレスした者です
アク禁解除してもらえないでしょうか

もうあのような事はしません
すみませんでした
08/18 03:50
[SH3E]
[削除][編集]
▼[14]パプリカ
あいるさん、愚痴板でアクセス禁止を受けて、管理人さんには対応が遅いとか、ちゃんと管理しろとか言っておいて、今度は純粋な荒らし書き込みにもレスしてたんですか?こんなこと言われて頭にくるでしょうが、皆にどう思われてるか一度考えた方がいいですよ。こんなコメントすると私も神扱いするのかな?平穏を願う一利用者です。あと、まだ中学生などの幼さならば大人の戯れ言とでもとらえてください。
08/18 08:50
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

987528

[本店][MH2][MHP2nd]
モンスターハンター攻略サイト





mobile-bbs