MHFサイト連絡室

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人◆uDngpBrryC
今回の件について
少しずつ書いていきます

うちはフレンドという名のサイトですが、その名前はどこへ行ってしまったのでしょう…
たった一人を受け入れられない
一対一の話が終わる前に多数で話が絡まるからおかしくなる

サイトはどうしたらいいのでしょう…
もうこの件での繰り返しは嫌です

どんな結果を出しても結果に従ってくれないと、全員が納得する解決は無理です。誰かが痛みを受けます

管理人室で、管理人と話す場において、騒動になった訳ですから、昨夜から書き込みしていた方々は従って頂きます
どんな不満があろうが…

出なければ、自分達で解決出来ますか?

06/15 07:36
[SN3I]
[削除][編集]
▼[48]管理人◆uDngpBrryC
おはようございます。
今回は大変申し訳ありませんでした
たった一人の為に複数の今までいた方をなくす可能性大の今回の件、スルーをしていた方々にも書き込みを頂き、また不満も多数出るような長期のジャッジ

常連さんやジブリさん辺りには、またこのサイトはこれかよ。とシナリオをお分かりでしょう…

近頃、今回の件の前にもすぐ反応する方。レス間違うときつくあたる方。アンケートを雑談板で立てたら様子見ではなくすぐ潰したり、組合せ板で叩く方。

サイトが長期化してから他店舗からの人達だけではなくなったので、昔の雰囲気がなくなってきていました

今一度、他人が自分とは違う事。他人がどう想うか。自分の考えが他人とどう違うのか。サイトがどんなサイトか。

含め管理人が消防しすぎていた期間がありましたので、削除してばかりで何も変わりませんでした

昔の方はこれと同じ事を覚えているかと思います
何回か皆さんで討論して頂くのを様子見した事件?があったかと思います

不快感を与えサイトに来るのやめようか悩ませ大変申し訳ありませんでした

これ以上は、必要ないですね。

簡単に感情的になった方、違う意見もきけたかと思います

また元凶となった彼もわかりましたか?

自分がではないんです。ネット掲示板は他人が多数見てるんです。たった一人の書き込みで多数の違う意見が発生します。

不快感のほとんどが言葉遣い。関係ないスレにすぐチャチャいれる。相手を批判しながらの自己主張。

注意する側も正しくても注意する仕方により、関係ない他人は不快感を得るんです。そこが同罪とお話をしています。注意が間違ってる訳ではないんです。不快だからと注意するやり方が同じ不快を他人に与えているんです。

みんながルール守るのは無理ですよ。だからこそ守れる方はスルーです。管理人室にはトリアカスキーさんの問題の前に近頃常連さんがすぐ…という報告も来ています

常に新しい風が吹いてきます。また去ってもいきます。三匹の子ぶたではありませんが、風が吹いたらすぐ壊れるサイトは不安でたまりません
常連さん達がしっかりとした土台になってるのでフレンドという名のサイトが存続します
やはり皆さんがあるからフレンドがあるんですよ

管理人なんて存在は問題が起こった時の火消し役です
ですが火を起こされたら拡大させないようなサイトにするには管理人ではなく皆さま方です。

06/19 08:56
[SN3I]
[削除][編集]
▼[49]管理人uDngpBrryC
即対応は無理ですし、削除ばかりですとそれに慣れ、近頃はどうせ削除されるからと叩いたりしているレスを多数見かけます

火がついたら慌てずに行動する
そしたら消防車がきて警察が来ますよね
火だ〜、どうしよ〜。お前が犯人だろ!と騒いだら野次馬も集まりますし、それを見た方が、また騒ぎます

本当はもう数日皆さんからの声を待ちたかったのですが他店舗の管理人からも、やりたい事はわかってるけど、今回強引じゃない?と忠告されました

反省します

某巨大掲示板の流れが嫌、来ている方がいるのも承知しています。だからそんな流れが入ると反応する。ですが自分達の流れに持ってくのではなく、騒いで弾こうとしたら、フレンドって閉じ籠りサイトになっちゃいます…
フレンドって冷たいサイトだよね
と言うのにはしたくありません

本心はたった一人の為に複数の方が去っていくのは望みませんので皆さんが二度と来て欲しくないならば制限は解除をしません!
これはジブリさんに返信しましたが本心です

ですがこちらに来てますようにフレンド住民が叩いた行為も非常に感じてます
はっきりと制限しなかったのはそこにあります。

ご本人にも制限した翌日に、制限はしますが、非課金装備などを投稿したかったら私にメール下されば編集して私が投稿します。と伝えてあります。

皆さんが不快になるのを制限解除する気はなくでもフレンド管理人として住人が叩いた謝罪もあり投稿を私がする旨は伝えてあります

まさかこんなに解除の依頼があるのは意外でした。

制限するのもしないのも今回ははじめから皆さんのお声次第にしようと思ってました
私の介入は次の問題提議へ移るキッカケにしか過ぎません

ただ…制限要求した方によくわかっていただきたかった
制限された方にみんなの声を聞いてもらいたかった

すみません、それにはどうしたらいいかで頭がいっぱいで強引な流れに気づいていませんでした
お詫び致します

本当にすみませんでした

最後に、これを忘れてはいけませんね

トリアカスキーさんがこの問題で、当サイトの雰囲気に合わないのであれば、ご本人・サイト含めて皆さんのご意見を別として別の場所へ行って頂ければ(頂く)と思います
これは大前提になります

06/19 09:11
[SN3I]
[削除][編集]
▼[50]今日のにゃんこ7HZ5HFPBoa
私は制限解除しない方が良い、と考えています

これは彼及び参加者の態度の善し悪しからの意見ではありません、そもそも私は事の発端を知らない途中参加ですので

ただ何か相当派手にあったのだろうとは想像します 口に出せずとも内心まだ燻っている方、(嫌な言い方ですが)狙っている方もいるのではないですか?

最善とは言いませんが、暫くは管理人さん(さえ良ければ)仲介の形が無難では、と思っています

>>51
復旧ありがとうございましたm(__)m
06/19 10:00
[PC]
[削除][編集]
▼[51]管理人uDngpBrryC
>>50にゃんこさん
頂いた内容も今後に繋がる話ですのであった方がいいかと思います
復旧致しますか?

大丈夫です
反対意見も含めて利用者の声ですから
気持ちを圧し殺す事はないです
自分の意見は意見
他人はこう考えている
サイトはこう決定した
です
06/19 10:11
[SN3I]
[削除][編集]
▼[52]はんどるね〜む
男性 鹿児島県
自分の考えを
現在このスレは、トリアカスキー氏の件で、制限解除可否のアンケートスレになっていますね。
ここをご覧になった皆さん、自分の思うところを書き込んで見ませんか?
格好良い事書かなくてもいい、意見は多い方が、より良い方向に進むとは思いませんか?
最終判断は管理人さんが行う事ですが、多くのフレンド達の思いで管理人さんはサイト運営をしてくださっています。
是非、多くの意見をお願いいたします。
06/19 15:38
[SA3D]
[削除][編集]
▼[53]beruQ
はんどるね〜むさんも意見を書かれてはどうですか?

06/19 16:26
[PC]
[削除][編集]
▼[54]管理人◆uDngpBrryC
>>34

06/19 16:36
[SN3I]
[削除][編集]
▼[55]beruQ
失礼しました!
06/19 17:19
[PC]
[削除][編集]
▼[56]beruQ
私は反対です。一回(?)制限しますよと言っているからです。喧嘩両成敗が妥当だと思いますが、そこはトリアカさんの意向を汲み取っているので形的にはしょうがないかなと。

どちらになるにせよ、せっかく作った規律なので、出来レースのような形にはしてほしくないです。

追記:トリアカさんに対する敵意は全くありません。
06/19 17:37
[PC]
[削除][編集]
▼[57]
男性 23歳 岡山県
条件付きで解除賛成ですかね。

僕もまだまだ未熟で火種になることもありますが、彼はまだそのリスクが高いように感じます。

管理人さんの言葉ですが、サイトや管理人さんは保護者ではない、と。
まぁ、彼の防具や肉質に対する考察は深いですしね。管理人さんの添削、という形ならアリかと思います。そこを経て、添削不要になったとき、解除でいいと感じます。
荒れる【なぜ】がわからない限り、キャラの人気を楯にしたアニメのように似たような展開を繰り返すだけに感じるので。

まぁ、こいつだから、で叩く人がいれば、その度に対応していけばいいと思いますし。

最近、聞いた歌の影響ですが、こんなご時世だからこそ笑顔を絶やさずいられたらいいな、と思います。
06/19 18:16
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

987418

[本店][MH2][MHP2nd]
モンスターハンター攻略サイト

mobile-bbs