MHFサイト連絡室

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
削除依頼
削除依頼はこちら
※アク禁要求は受け付けません

また即消去等ありますが、対応は夜に。休日はお休みさせて頂いています
荒らしはスルーして下さい
管理時間になりましたら対応させて頂きます
09/14 20:59
[SN3I]
[削除][編集]
▼[590]管理人
>>588
ご連絡頂いていましたのに削除せずすみませんでした。
すべて削除させて頂きました
08/08 21:30
[PC]
[削除][編集]
▼[591]フィル◆v7eEipIkVd
お礼&削除依頼
管理人様
削除していただいてありがとうございます。
また気が付いた分だけ追記しておきます。
時間があるときにでも対処をお願いします。

・MHF:防具質問板の「祭り&ネカフェ防具で何を作りましたか」のレス番号52番
「しばらくしたら削除する」と記載はされていますが…

・MHF:モンスター攻略板にて、
「リオレイア古生種」のレス58、59番
「剛ナナ」のレス449以降(440もセット?)

・MHF:その他/初心者質問板にて、
「巨大魚杯」のレス25番以降
「ボウガンの弾の威力」のレス60番

・MHF:仕立てスレにて、仕立てとは関係のないスレやレスが多いので可能であれば削除をお願いします。
気が付いたものだけ以下に記載します。
PC版にて、
[HR51〜HR100/剣士]の「回避+2/ランナー/高耳/+α」というスレ
[HR51〜100/遠距離]の「攻撃大/火事場+2/見切り+2/高級耳栓/反動+2/装慎数up/回避性能+2」というスレ
上記2つは仕立てスレに誘導されているので本人がスレ削除して欲しかったところなのですが…。
[剣士:HR100〜]の「最強武器」というスレ
[遠距離:HR100〜]の「自己満足な装備まとめ」というスレ
同じく「狙い撃ちまとめ」のレス48番、49番

XBOX版にて、
[HR50以下/剣士]のレス1、2番
[HR100〜/剣士]のレス1番以降

・MHF雑談掲示板にて、
「おすすめ恋愛装備を語ろう」(レス1つの方のスレ)というスレ

・自己紹介板にて、
「公式懺悔誰も不在!霊界忍耐不可能」というスレ

と多数あります。
08/09 01:15
[PC]
[削除][編集]
▼[592]フィル◆v7eEipIkVd
591の補足
>>591の説明不足なところの追記です。

XBOX版にて、
[HR50以下/剣士]の「HR15以下」のレス1、2番
[HR100〜/剣士]の「攻撃力UP【中】,風圧【大】無効,高級耳栓,見切り+1,火事場力+1,探知,斬れ味レベル+1」のレス1番以降

とスレッド名が抜けていました。
08/09 01:25
[PC]
[削除][編集]
▼[593]寝起き
削除依頼
フレンド9号店
猟団専用雑談板
サーバー1.2.3→ドリパス掲示板

レス638

かなり不快な書き込みなので至急削除願います。

10/31 19:42
[PC]
[削除][編集]
▼[594]寝起き
削除依頼の取り消し
上の638の削除やっぱりいいです。
自分で削除しようかと思ったけどパス忘れました。
その後も書き込み来るしきりがないから、もういいです。
11/01 00:51
[SH906iTV]
[削除][編集]
▼[595]管理人◆uDngpBrryC
おはようございます
大丈夫です、削除しますよ

理由は団の専用掲示板ですから、団員以外の方が書いて不快なものがあった場合は、団専用の意味がないですから。
削除したいレスを頂けましたら削除致します。

11/01 06:48
[PC]
[削除][編集]
▼[596]じぇしー
削除依頼
雑談掲示板の4鯖スレにて早くも荒らしおよび釣られている方が発生していますので早急に対処願います。

11/04 02:09
[SH3H]
[削除][編集]
▼[597]通り過ぎ
武器掲示板と情報提供掲示板に時計とかの業者がスレ立て、雑談掲示板に育成代行業者がスレ立て及びマルチしてます。削除お願いします。
01/05 16:50
[SN3Q]
[削除][編集]
▼[598]管理人◆uDngpBrryC
明けましておめでとうございます
削除させていただきました
ありがとうございます
01/05 17:02
[PC]
[削除][編集]
▼[599]通り過ぎ
新年の挨拶忘れてたΣ

あけましておめでとうございます、今年も管理をほどよく力を抜いて(ry←

削除確認しましたが、育成代行の雑談掲示板のレスが4鯖スレ、感謝スレ、神社スレに残ってます…
01/05 20:33
[SN3Q]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

986363

[本店][MH2][MHP2nd]
モンスターハンター攻略サイト





mobile-bbs