■□■□■□■□■
キラキラ★アフロ
■□■□■□■□■


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハチコ
Newイベント!猟団対抗戦
次回のイベントですが、いくつかの猟団に声をかけて、
猟団対抗戦にしようと思います。

ざっくりなプランですが、
3種類のクエでTA戦を行います。
3人PT、1人審判
アイテム自由、武器の種類固定で、1人だけ指定武器を装備することが条件

3種類のクエのTAは、1発勝負。
つまり何回かチャレンジして最短タイムを記録とするわけでなく
1回参加したクエのタイムを記録とする。

クエ案は...

●樹海の卵
メインターゲット:飛竜の卵4個の納品
サブターゲットA:リオレイア1頭の狩猟
サブターゲットB:モンスターエッグ4個の納品
(条件:HR11以上)
☆武器の種類:双剣もしくは弓
☆指定武器(1名):クックツインズ

●溶岩竜
メインターゲット:ヴォルガノス1頭の狩猟
サブターゲットA:カミザミ8匹の討伐
サブターゲットB:燃石炭12個の納品
(条件:HR31以上)
☆武器の種類:ガンランスもしくはライトボウガン
☆指定武器(1名):ショットボウガン・紅

●4本の角
メインターゲット:ディアブロス亜種1頭の狩猟
サブターゲットA:ディアブロス1頭の狩猟
(条件:HR31以上)
☆武器の種類:大剣もしくはハンマー
☆指定武器(1名):レイトウ銀マグロ


この3つのクエ(仮ですが)の最短記録を出した猟団が、決勝戦に進む。
決勝戦は闘技演習のショウグンギザミで、これも3人PT1人審判。
これのタイムを争う。

てな感じでどうでしょう?
修正を少し加えて日程も決めて、いろんな猟団に声をかけてみようと思います。
01/21 07:05
[削除][編集]
☆[7]最近自分の卒業のことが気になるメタボ
ちょっと質問してみました
1つのクエに対して、各猟団1チームずつで競うってことなんですか?
あとサブクエストは無視ですか?4本ならサブもクリアすることにすればクリア時間がかなり変わってくると思いますけど、卵運びならレイアとの戦闘が入ってくるんで武器指定も重要になってくるかなぁと思ったりしました。
01/23 00:26
[削除][編集]
☆[6]アズキ
何度もスマソorz
樹海の卵はほぼ武器使わないんじゃ・・・
01/22 21:54
[削除][編集]
☆[5]ハチコ
4本じゃないクエに参加とか。
01/22 21:21
[削除][編集]
☆[4]アズキ
例えば
4本の場合大剣、ハンマーを使えない人はどうしたらいいのかな〜と(・∀・;

01/22 20:04
[削除][編集]
☆[3]ハチコ
各猟団で、得意な人を選出してもらう。って思ったけど、どうだろねぇ。
武器指定が無い単なるTAなら、単純に上手い人しか出ない=同じ人
になっちゃうかなぁと思って。
狙いは皆が楽しめる。なんだけど。
01/22 14:53
[削除][編集]
☆[2]アズキ
この武器で挑まないといけないとかは、誰かが不利になったりしそうですな(・∀・;

01/22 10:35
[削除][編集]
☆[1]ハチコ
決勝戦だけ3回チャレンジしたうちの最短で争うとかがいいかな。

ご意見ありましたらよろしくお願いシマス('-'*
01/21 07:07
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs