■□■□■□■□■
キラキラ★アフロ
■□■□■□■□■


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
LOGNER
ぉ話しましょ〜♪
せっかくの掲示板なんで、スレたてますネ‥♪
    (*≧∇≦)ノッ

雑談、自己紹介、自慢、愚痴、誰にも言えなぃ悩み、なんでもござれ〜☆
    ヽ(´▽`)ノ

仲良くぉ話しましょ〜♪

※荒らし、中傷等自分がされたら嫌な事は、他人にもしなぃでネ‥
    ( ̄~ ̄;)ゥウッ
07/06 15:30
[削除][編集]
☆[494]直江兼続
我ながらなんとツマらないことをしたものかと反省していまs
2chにネカフェ一緒に行きませんか?っていうスレが立っていたので置いておきます。
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1240810994/

今この掲示板何人見てるんだろうなんて気にしないじぇ!
みんなゴールデンウィークの予定はどうなってるのかすら(*´▽`*)
04/29 01:32
[削除][編集]
☆[493]直江兼続
こんばんは
MHF運営の回し者の臭いがする直江兼続です。
シーズン5.0そろそろ落ち着きを見せているようですがみなさんお楽しみ頂けていますでしょうか
そんな折ゴールデンウィークのお楽しみはコレ!
http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2029.html
「失われた武具を生産せよ!」
課金装備増産氏ね!と仰るプレイヤーの方々へ送る飴政策
「どこか課金装備に似ている・・・」そんなスキルポイントを備えた
みんな大好きピアス型頭装備が手に入るクエストを1日ごとに入れ替えて配信いたします!
奮ってご参加を^^^

GWといえば帰省をされる方も多いでしょう
オンしようと思えば方法はネカフェから・・・
お金もかかります、場所も限られます・・・メンドウですよね
そんなあなたの背中を強烈プッシュ!
「みんなでネカフェ【グループ】」イベント
http://netcafe.mh-frontier.jp/campain/0904group/index.html
運気装備の代名詞?
あのフェロウクレストFそっくりのスキルにイケメン風ヘアーのカツラ防具だ!
脱王冠脱ティアラ
紳士淑女のみなさま今年のGWはこの合言葉でキメてみませんか^^^
04/29 01:29
[削除][編集]
☆[492]LOGNER
壁|ョω・) ヨロシクネー
04/08 12:30
[削除][編集]
☆[491]直江兼続
ネコミミ、5.0パッケージ、しろねこ服キットと
課金アイテム続々登場!
MHFシーズン5.0もよろしくね!

(´・д・`)
一昨年のしろねこ服のプレミアムパッケージ買った人は
タダでしろねこ服キットの追加アイテムもらえるようです。
詳しくはコチラ
http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/1851.html
ハチコさんとコピさんが該当するのかすら?
04/02 15:18
[削除][編集]
☆[490]直江兼続
壁|・`)
ブーさんログイン履歴2日前確認。
03/10 00:04
[削除][編集]
☆[489]LOGNER
おはぷっぷ〜(・∀・)ノ
02/25 10:39
[削除][編集]
☆[488]直江シカ熱具
こっ…こ、こんばんう〜
(≧ω≦)ノシ
02/25 00:27
[削除][編集]
☆[487]LOGNER
ここの存在を忘れてたのは秘密です…(ぁ

キラアフのみんなあけおめ&ことよろ♪

ひそかにFに復帰したLOGNERです(笑)

最近、人が少ないですよ…

直っち、ブーさん、JINさん…

もどっておいで〜♪

01/24 08:19
[削除][編集]
☆[486]のすけ
直江さん・ブーさんあけおめっふ〜♪
昨日見ました、天地人。
夜勤中にですけど何か?(ぁ
来週も見逃せない!
あ…N○K解約したから見れないや…(´・ω・)
01/05 13:39
[削除][編集]
☆[485]直江加熱具
新年おめでたいのか分かりませんが、おめでとうござい益田!
とりあえず笑っておくお!
( ^ω^)ニヘラニヘラ
01/04 23:19
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs