■□■□■□■□■
キラキラ★アフロ
■□■□■□■□■


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハチコ
初心者質問板
特産キノコって食べれるの?
という質問などなど、何でも書いちゃいましょう♪
07/06 00:56
[削除][編集]
☆[30]
だから
あっしは天然じゃ、ごさ〜ぁませんよφДφオッ~ホッホッホッホ無意味な高笑い

なんだかハチ公隊長がマナーの話ししてましたなぁ〜
後でカキコしてみよぅ!
今時間ないし…きっと長くなりそぅなんで

ハチ公隊長まっちろょ〜〜待ってないから!(笑)ワタワタ
08/03 17:46
[削除][編集]
☆[29]アズキ
天然烈烈烈
》巫女さん
オメデトーです(*゚▽゚)b
そして俺は、相変わらず弱々ハンターのまま嶺
どうすりゃいーんじゃー!!(=゚Д゚=)
08/03 08:21
[削除][編集]
☆[28]きよむら
巫ちんの天然ぶりすてき (*´ω`*)
08/02 08:08
[削除][編集]
☆[27]
お騒がせすますた
部屋改築したら自動的に4ページになったよ(*^_^*)
きっと後一段階改築したら5ページになるんじゃないかと…


今日起きたら………ガハ;я;遅刻するかもって時間で

急いで準備してて、歯磨きして目覚ましTVの占い見て、(占い終わるのが8時)

あ〜!時間ないなぁって感じだったけど、8時になっても次番組『とくだね!』が始まらない……オカシイ……ハゥφДφ1時間早かったズラ

さすが目覚ましの占い12位(笑)昨日1位だったのに…朝から疲れました

のし(≧ω≦)b
08/02 07:12
[削除][編集]
☆[26]
アズキちゃん
これが売ってないから困ってんのさ〜なんでやぁ〜
アイテムボックス入りきらないよ〜
帰ったらもぅ一回みてみよ!
08/01 20:19
[削除][編集]
☆[25]アズキ
改築、ボックス
巫女さん≫

上位に行ってれば確実に売ってます囹
あと、ボックス追加を2個買わないと、リフォームできません嶺
反対ですね(=゚Д゚)/

ちなみにボックス追加や改築の本は、メゼポルタ?広場のカフェに売ってます鍊
08/01 19:53
[削除][編集]
☆[24]
おせ〜て
自宅のアイテムボックスページが4まであるって聞いたんだけど、まだ3までしかない状態…

先に部屋改築しないとダメとか?ランク足りないのかなぁ?誰か分かる人ぉらんかぁぇ〜(≧ω≦)b

08/01 17:38
[削除][編集]
☆[23]かずう
ありがとうございます^^
ダレットのブログも見れなくて暇だったものでついw
宜しくお願いしますー^^
07/25 15:27
[削除][編集]
☆[22]アズキ
おKですー
8さん鍊
そうですな!!
皆さんWelcome鍊
07/25 15:02
[削除][編集]
☆[21]ハチコ
かずうさんどももノ
さびた情報まで!!
ダオラ大剣がモーレツに欲しい!ので参考にさせていただきますだ

団員だけじゃわからないこともあるから><
ウェルカムしましょ^^

アンバル鉱石…今までアルバン鉱石だと思ってたw

07/25 14:39
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs