◆◇◆◇◆◇◆◇◆
遊戯王雑談BBS
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
K・T
チームに入りませんか
遊戯王のチームを作ろうと思います興味がある方は書き込み下さい
08/17 04:19
[KC39]
[削除][編集][コピー]
■[1]一護
少し興味あります。
08/19 23:14
[PC]
[削除][編集][コピー]
■[2]K・T
一護さん興味ありますか具体的にはチームを作って意見の交換や一緒に地方の大会に出たりしたいのですが、一緒にチーム作りませんか
08/20 17:30
[KC39]
[削除][編集][コピー]
■[3]一護
とりあえずあなたはどこに住んでいますか?
俺は静岡県清水区です
08/21 01:26
[PC]
[削除][編集][コピー]
■[4]K・T
兵庫の加古川市に住んでます
08/22 17:23
[KC39]
[削除][編集][コピー]
■[5]一護
遠いですね・・・どうしましょうか・・・
僕は学生なので他県に行けないんですよ(旅行等は抜いて)
とりあえずサイトを作り、そこで情報や意見を交換する程度でよろしいのであれば入りたいんですが・・・

08/23 00:04
[PC]
[削除][編集][コピー]
■[6]K・T
それでもOKですよでもサイトとかの作り方が分からないので、サイトの方は一護さんの方でお願いしますm(_ _)m
08/23 09:09
[KC39]
[削除][編集][コピー]
■[7]一護
分かりました。
とりあえず明後日の朝10時に僕のサイトに来てください。
行き方はこのサイトのリンク集にデュエルライトニングというのがあるのでそこのチャットで話すということでいいですか?


08/23 18:15
[PC]
[削除][編集][コピー]
■[8]K・T
朝はちょっと無理なので、夜にしてくださいm(_ _)m仕事の都合上、日がでてる間は連絡がとれません。
08/23 18:39
[KC39]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

37814

mobile-bbs