◆◇◆◇◆◇◆◇◆
雑談総合BBS
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
一護
初めまして
初めまして、一護といいます。名前の由来はあるアニメの好きなキャラクターの名前からとりました。みなさん以後よろしくお願いします。
07/08 03:02
[911SH]
[削除][編集][コピー]
■[1]超調理師
初めましてm(__)m

何もないサイトですがよろしくお願いします。
07/08 10:49
[N904i]
[削除][編集][コピー]
■[2]はにわ
はにわといいます。よろしくお願いします(^ω^)
07/08 15:42
[KC37]
[削除][編集][コピー]
■[3]一護
はい、よろしくお願いします。 ちなみにみなさんは遊戯王を初めてどのくらいになりますか? 僕は半年です。でもカードを捨てられたのでいま百枚位しかないです。で、今はカードを集めています。
07/08 18:59
[911SH]
[削除][編集][コピー]
■[4]超調理師
自分は今年で9年目です(引退していた時期もありましたが…)

たぶん大学に進学しても続けますw
07/08 19:32
[N904i]
[削除][編集][コピー]
■[5]はにわ
調理師さん>長いですね(^ω^)

一護さん>復活してから復活してから2年半立ちました。今のところは遊戯一本ですよ
07/08 19:50
[KC37]
[削除][編集][コピー]
■[6]はにわ
間違えて2回書いてしまいました。失礼しました
07/08 19:51
[KC37]
[削除][編集][コピー]
■[7]一護
超調理師さん>九年とかすごいですね。すごく強そうですね。俺なんか中学生なもんで財力の差があり強いやつ無いんですよ。しかも前にカードぱくられてしまいましたしね。一時期立ち直れなかったです。なにしろパクられたカードがちょっと・・・
はにわさん>二年半でも十分長いじゃないですか。俺もやめて始めてやめて始めての繰り返しでした。
07/08 20:19
[911SH]
[削除][編集][コピー]
■[8]超調理師
自分は全然強くないですよ(;^_^A

カードを盗られるのはショック大きいですよね。自分も昔に盗られてからかなり用心するようになりました。
07/08 21:32
[N904i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

28294

mobile-bbs