真ネタ管理人集合板


[返信][更新][]
[][検索]
ヒューマン [HP]
ん?誰か呼んだ?
ミ▼∀▼彡y─┛~~
いつも誰かに呼ばれてる気が?????
空から声が…(笑)

あなたのネトアサイト
【笑ってい〜友】
04/07 02:56
[削除][編集][コピー]
▼[1]ヒューマン◆AEGbiQHeUR
ウヒョヒョ(笑)
ミ▼∀▼彡y─┛~~
こりゃダメダメ(爆)
見づらくてとっても無理
カキコしる気を失う(爆)

もぅダメ(滝汗)
疲労感

04/07 03:05
[削除][編集][コピー]
▼[2]Web.T
地味に滑りましたなヒューレット・パッカードさんW
見づらいのがいいのW
あと老人に優しい緑色だと言う事とおっさんネトアの板だと言う事をお忘れなく〜W
あなたのネトアサイト
たま〜にヒューレット・パッカードさんはずすんだW
04/07 14:21
[削除][編集][コピー]
▼[3]ヒューマン◆AEGbiQHeUR [HP]
プハハッ(笑)
ミ▼∀▼彡y─┛~~(汗)
文字が見えない(爆)

[画像]
あなたのネトアサイト
【笑ってい〜友】
04/09 14:33
[削除][編集][コピー]
▼[4]大風呂敷正勝
どうも
ヒューマンさん大風呂敷正勝です。
うむ、誰かに呼ばれてる気がする、これはよくあることです。私も社員に崇拝されてる気がしたと思えば、逆にこん棒でぶったたかれてるような気分になったりもしますな。
しかし、数分後には秘書の太ももや池袋周辺の女子高生やペルシャ絨毯のことで頭がいっぱいになりますな。
04/12 22:17
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]

中年管理人必見
ずばり体を考える
mobile-bbs