[返信][検索][更新]
[][][]
まさ
〓ゲーム総合〓
ハードの購入予定からソフトのレビュー・攻略まで、ゲームのことなら何でも雑談していきましょう!
02/16 02:39
[削除][編集][コピー]
[69]まさ
とらPまだ売り切れてるとこあるなぁ。
売価みたらプレミアが4100円で通常2800円だったよ。
自分も売るつもりはまだないけどね( ̄ω ̄)

久しぶりにぷよぷよやりたいと思ったんだが、新作7は今冬なんだよね。
DSは一足先に夏に出るんだけど今手元にないし…。
N周年の方はDSで一通りやって売っちゃったから、また買うのもなぁとジレンマ中。
05/27 11:54
[削除][編集][コピー]
[68]まさ
>>67
そんな点数も取れないなんてあんた駄犬ね。

       /`ヽ
    _ー<ニ/ _ー、\
   _イ.-v'⌒ヽ--、:\
  /.//   \ヘ::ヽ
  /:/:/     ヽ\::ヘ
 /:/::/     .:::ヘ::i
i:/:::.    .|:::::::|
|:::/::/y .::人:::::|:|
|::/l/>-ヘ::≠-十ヘ:::!:!
|:∧イ示テぅ_レ/_ィテ云kヽ|:|
/!:|ハ弋zソ   弋zソハ:|:|
:|:ヽ∧¨  '  ¨7/:/::|
:|人:::>、 -  イーく:::人
:/::ヽ:\r>‐チ、r:/::|/::
/::::l\:∨\_/ヘ:/:::メ::::
::::ノ_):〈厂ヘ /:::ム:::::
::/ ̄ /::!r=v=|:::/ ̄ヽ::
:/  (:::.|{ l }|::/  |::
l  \::|{_|_}|:/   |::
|   \| A |/   !::
05/25 17:37
[削除][編集][コピー]
[67]朔夜
>>66
もちろん(笑)
だってめちゃめちゃ期待してたし楽しみだったからね〜^_^
裏切られたけど(ρ_;)シクシク

されてないから(^_^;)
他は全部クリアしたけど北村はちゃんと放置してる(^_^)v


マジで(°□°;)
私爆走は2900点ちょいで神経衰弱は300点後半くらいなんだけど…そんな点数完全にムリだし(^_^;)


ゲームはこれはもう二度とやらないと確信して尚且つそれなりの値だったら売っちゃうけど、大体は売ってもたいした金にならないし、後々やりたくなるかもしれないから積んどく事が多いかな
05/24 19:52
[削除][編集][コピー]
[66]まさ
>>65
ギャルゲーならなぜ木原たちが攻略できない!!とか言っちゃうんだろ?

北村の裸体は既に朔夜んの脳内にインプットされているハズ(・∀・)
ブロックくずしをやると亜美ちゃんの凄さが分かる。
爆走は7000点、神経衰弱は1000点が高得点のボーダーらしいね(´・ω・`)ムリポ

朔夜んは終わったゲームは売るの?積むの?
05/24 04:03
[削除][編集][コピー]
[65]朔夜
>>64
そうだね、PSPでギャルゲー?やったの初めてだけど、かなり親切設計だと思うよ(^_^)v

えっ(^_^;)北村やるの…男の裸見る趣味無いんだけど(笑)

もう攻略本でるんだ(°□°;)
早いな…

今の進行状況
進行96ちょい
分岐100

05/22 22:14
[削除][編集][コピー]
[64]まさ
>>63
簡単だと思うのはシステムやロードが優秀だからかな?
さぁ後は北村をブロックくずしで裸にする作業に移るんだ!

全部100%にしたら文字を白地に戻して適当に楽しもうと思う(`・ω・´)
攻略本がD周年日に出るんだよなw
表紙の三人がかわぇぇ(*´Д`)
http://news.dengeki.com/elem/000/000/158/158834/

売り上げ自体も5万越えたらしいね〜ハルヒとは倍以上違うけどまだ伸びるんじゃないかな?
05/21 22:00
[削除][編集][コピー]
[63]朔夜
>>62
そうかい?思ってたよりも簡単だったし、見たところはALLスキップでクイックロード使ってうめてったからね(^_^)v


進行・分岐あと1%弱かい(^_^;)そこまでくると完璧に作業だね…私は流石にめんどいから100にはしないかもf^_^;

今の進行状況
進行95.64
分岐99.37
おまけ終了
CG・曲・アイテムコンプリートとほぼ終わりかな^_^
05/21 18:09
[削除][編集][コピー]
[62]まさ
>>61
そう、焼失エンドだろうね。
誰とも結ばれないし、何も救われない(っД`)

って進行早えぇな(゜Д゜)
もうそこまでいったんかい!
残りのCGのうち4枚はおまけシナリオのだね。
全部のED見たらスタートに追加されるべ。

自分は進行率・分岐発見率共にあと1%弱なんだが、流石にここからだと見つけるのが難しい(._.)
とりあえずモーション潰しからやってるんだが…。
05/21 02:07
[削除][編集][コピー]
[61]朔夜
>>60
一番救われないのって何かな?
やっぱり大河の火事ED?あのみのりんの後ろ姿は結構来たんだけど…

今考えると確かにみのりんが一番分かりやすいかも…
案外簡単に100点行ったしね…
というかこのゲーム分岐達成率80%越えるくらいから大分作業ゲーになるよね(^_^;)

んで今の進行状況
シナリオ、分岐共に90%越え
CGあと六枚
曲があと一曲
大河、亜美、みのりの100点達成済み
アイテムもあと一個って感じかな
05/20 23:13
[削除][編集][コピー]
[60]まさ
>>59
ゆりちゃんは扱い的にはバッドだしなぁ…、ぃや、一番救われないバッドからしたらハッピーだよね。
木原・香椎EDを作るなら、プールで好感度を上げつつ肝試しにも誘って、避難所でフラグを立てるしかない!

みのりんが一番素直で分かりやすいとは思わないか?
大河や亜美ちゃんのが気難しい上、ベストに行くには避けて通れない道。
一番は一発アウトの多いインコちゃんかもしれんがw同じ選択肢でも好感度の上下によって話の内容が変わってくるから奥深いね。
05/20 00:41
[削除][編集][コピー]
[][][前]
[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]



mobile-bbs