[返信][検索][更新]
[][][]
まさ
〓ゲーム総合〓
ハードの購入予定からソフトのレビュー・攻略まで、ゲームのことなら何でも雑談していきましょう!
02/16 02:39
[削除][編集][コピー]
[39]まさ
フルコンプしちゃってもの寂しいぜ(´・ω・`)
どれも良いEDだった…相変わらず音楽もGJ!

スキップやログ戻りを駆使しても25時間ぐらいは絶対かかると思う。
しかもフルコンプしたのはCGとEDだけでまだ分岐や未読があって100%じゃないんだよなぁ…100時間は伊達じゃない。

アニメ、漫画、ゲーム、音楽…どれを取ってもこんなにクオリティが高いのは奇跡な気がするよ( ̄ω ̄)
05/05 18:32
[削除][編集][コピー]
[38]まさ
>>37
昨日D時間掛けて手に入れた甲斐があったよ\(^O^)/
開店直後に行ったのにない…だと?──まさか売り切れ…俺は誰だ?まさか?──的な目に遭うとは思わなかったしなぁ。
割り引き券使えなかったのが唯一の心残り(´・ω・`)っ\100だけど

とりあえずいっちゃん最初のEDは亜美ちゃんの犬になりましたw
攻略の鍵はとにかく毎回掃除をしてアイテムを取得することだね(゚-゚)∂

基本的な操作性はかなり優秀!
マップ移動やスクラッチ的な掃除が毎回楽しい(o≧∇≦)o
かなり評価が高くなる予感がするよ。
05/01 10:16
[削除][編集][コピー]
[37]まさ
とらP面白すぎる…!

自分はこういうゲームを待ち望んでいたのかもしれない(;*゚∀゚) =3
04/30 18:35
[削除][編集][コピー]
[36]まさ
>>35
ボリュームは携帯機の弱点というか、どうしても家庭用と比べたらかな?
ただ周回しやすいぐらいの長さではあると思う。

とりあえずボリュームや自由度やグラフィックは前回よりダウン↓(´・ω・`)シカタナイカ
選択肢の面白さや多さが本作の特徴でもあるけど、それも前作で完成されてる感があるからシリーズ通してのオススメは2だね!

そして今日はとらPの発売日か〜早いもんだ(*´∇`*)
04/30 05:33
[削除][編集][コピー]
[35]朔夜
>>34
結構短いんやね〜(^_^;)
もっとボリュームあるのかと思ってた(^_^)

とらドラはキャラ結構居るしね〜その位が最高じゃない♪

私は今日スパロボZのスペシャルディスク買ってきたよ♪
新品999円で(笑)ホント発売日に買わなくて良かった(^_^)v
04/25 15:49
[削除][編集][コピー]
[34]まさ
>>33
大体F時間くらいかな?
主人公が男女一人ずつと周回プレイを考えたらS時間でやり尽くせるかも(-.-)y

とらドラ!は100時間らしいが(笑
04/25 07:20
[削除][編集][コピー]
[33]朔夜
出たの昨日だよね?
クリア早くね(笑)
04/24 23:12
[削除][編集][コピー]
[32]まさ
早速@周目クリア!
最初は無難に進めたのにバッドエンドとか\(^O^)/

序盤のヒロインとの初夜にはwktkせずにはいられない19の香坂くんw
中途半端なだけに次はもっとラブラブでいくか鬼畜にいくか迷うなぁ…。

画面がキャプチャ出来たらレビューっぽくできるんだがやり方がね(゚-゚)

ちなみに予約してないのに特典が付いてきたのは内緒だぞ?
04/24 19:25
[削除][編集][コピー]
[31]まさ
もう今週か(´・ω・`)
絶都市は何周プレイしても面白いし、とらドラはボリュームがありそうでコンプに時間が掛かりそうだ。

つまり今年のGWは引きこもりだ…!
04/20 04:43
[削除][編集][コピー]
[30]まさ
覗き見防止保護シールを買ったが見事に貼り失敗して涙目/(^O^)\
しかしうまく貼れても液晶にピッタリと言うほどでもないよなぁ。
03/30 13:11
[削除][編集][コピー]
[][][]
[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]



mobile-bbs