[返信][検索][更新]
[][][]
まさ
〓ゲーム総合〓
ハードの購入予定からソフトのレビュー・攻略まで、ゲームのことなら何でも雑談していきましょう!
02/16 02:39
[削除][編集][コピー]
[49]まさ
>>48
それも昔の有線の通信からしたら進化したもんだ( ̄〜 ̄)
今は通信で進化するポケモンも増えたからなぁ〜朔夜んも進化しないとね(o^-’)b
05/10 20:28
[削除][編集][コピー]
[48]朔夜
>>47
私はめんどくさがりなのでやらなかったかなf^_^;
つかあの通信方式どうにかなんないのかね…一匹ずつ交換だと時間かかってしょうがない…去年パールからプラチナに移す作業してたけど、完璧に挫折したし(^_^;)
05/10 14:46
[削除][編集][コピー]
[47]まさ
>>46
買ったら報告shiru!

えーポケモンって何周もしないかな(´・ω・`)
二台使って、一台を技マシンや一度しか手に入らないものを収集やするのに何周もした記憶があるよ。
それを通信で投与してまた戻して…を繰り返して強いポケモンを育てようとしてたっけ(/--)/
まぁ夢半ばで放棄したんだけどさw
やりこみは半端なかったと自分でも思うよ( ̄ω ̄)
05/10 02:18
[削除][編集][コピー]
[46]朔夜
>>45
なるほどね。
私もゲームは大丈夫だけど、マンガは直で買わないと気がすまないから解るっちゃ解るよ(^_^)
密林は発売日に届かない事もあるしね(^_^;)ただ20%OFFが、かなり魅力なんだよね…

とりあえずとらドラは今度店見てあったら買おうかな、一軒値段見てみたい所あるから(^_^)v

いや知らないけど(^_^;)
つか何周もするって、セーブ消してやってたの?
05/09 22:25
[削除][編集][コピー]
[45]まさ
>>44
あー自分は直で買わないと気がすまないから密林とかは利用しないんだよなぁ(゚〜゚)
また時間が立てばハルヒみたいにBest版が出るとは思うが、やりたい時にやるのがBestだと思う。
アニメも見直してるけど、夏休み前辺りは何回見ても面白いや\(^O^)/

ポケモン初代は何周したと思ってるんだい?
細かい町の名前は忘れても辿ってきた道は忘れないさ(-∀-)
ポケモンもまだ151匹しかいなかったしね。
05/09 17:55
[削除][編集][コピー]
[44]朔夜
>>43
安いのは密林じゃないかな?4183円だったし、1〜2ヵ月待ちだけど(笑)
まさやんは結構安く買ったんだね〜私的には4700円位までなら一応出してもいいかなと思ってんだけどね(^_^)v


初代そこまで覚えてるって凄いなwもう10年以上前なのに、私最初に行く町の名前すら出てこないけど(笑)
05/09 11:20
[削除][編集][コピー]
[43]まさ
>>42
やっぱ一番安いのは量販店かね。
自分は4480円からポイント引いてもらったりして買ったけど、専門店の5180円のフルプライスでも売り切れてたよ( ̄〜 ̄)

50000生産してたら50000とも売り切れてただろうに、勿体無い誤算だろうね。
http://news.dengeki.com/soft/ranking/ranking.html


ポケモンはGBA版も買ったけど長続きしなくて、DSで久々にやりこんだって感じだからなぁ)^o^(
初代だったら今でも脳内マップで四天王まで行けそうなくらい記憶があるんだけどねw
とりあえず様子見じゃないかい。
05/09 09:02
[削除][編集][コピー]
[42]朔夜
>>41
やっぱりどこも未定なんやね〜f^_^;
でもさっきマンガ買いにTSUTAYA行ったらあったんだよね…昨日は無かったのに…とりあえず買おうか悩んだが4980円だったからスルーした(^_^;)

やってなかったんだ?まさやんはポケモンコンプリートしてんのかと思ってた(笑)
私は一応やったけどほとんど覚えてないf^_^;
05/08 22:41
[削除][編集][コピー]
[41]まさ
>>40
ぉう!うちの周りもまだ入荷未定だぜ?
亜美ちゃんやみのりんも幸せにしたいなら是非やってほしいもんだ* ̄0 ̄)ノ

ポケ金銀はちょうどニュースにしたとこだわ。
でもやったことないんだよなぁ〜自分はピカチュウ版が全盛期だからさ(゚-゚)
05/08 22:22
[削除][編集][コピー]
[40]朔夜
とらドラ凄いみたいだね〜☆
マジでどこも在庫切れだし、いつ入るかも未定だってよ(笑)

あとポケモンの金銀がDSで出るみたいだね…新要素も結構あるみたいだけど…金銀分けて売るのが、なんだかなぁって感じ(^_^;)
05/08 15:00
[削除][編集][コピー]
[][][]
[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]



mobile-bbs