[返信][検索][更新]
[][][]
まさ
〓ゲーム総合〓
ハードの購入予定からソフトのレビュー・攻略まで、ゲームのことなら何でも雑談していきましょう!
02/16 02:39
[削除][編集][コピー]
[59]朔夜
>>58
そうかねぇ…ゆりちゃんと結ばれるくらいだからねじ込んでも良かったような気がするが…まぁ今更言ってもしょうがないけど(^_^;)

というか校門前のみのりんとのポートレートが異常に難しかったよ…全部落ち込むし、三つ目の選択肢中々出てこなかったから、何回もやり直しちったよ(^_^;)


ただれてないしf^_^;
普通に遊んでただけ、友情だべさ
05/19 16:41
[削除][編集][コピー]
[58]まさ
>>57
そういう風にできてい(ry
麻耶や奈々子さまとフラグを立てるにも、クリスマスあたりでは遅すぎるよなぁ。
竜司ではなく第三者視点なら可能だったかもしれんね。
ただそれじゃもはやとらドラ!じゃないが( ̄ω ̄)


朔夜んがそんなただれた高校生活をおくっていたなんて…!
私とは遊びだったのねッ!
05/19 00:09
[削除][編集][コピー]
[57]朔夜
>>56
マージーでーかー(°□°;)
私の楽しみが60%位減った…つか能登やら春田やらのED作るならこの二人の作って欲しかったわ…マジで(ρ_;)

そんなもんかね?私もそれなりに遊んでたからイマイチ解らん
05/18 23:00
[削除][編集][コピー]
[56]まさ
>>55
その二人との絡みはあとゲーセンのプリントちゃんぐらいじゃなかったかなぁ。

作中で春田や能登が言ってたけど、休み中に女の子を連れ添ってファミレスやゲーセンに行けることのどれほど恵まれてることか(`□゜)
世の中には一度も女子と遊ぶことなく高校生活を終えるやつらもいるんだぜ?ボクは違うけど。


つまりはそういうことさ。
05/18 16:54
[削除][編集][コピー]
[55]朔夜
>>54
マジでかf^_^;
その二人が一番見たいのに…大河にすらまだいけてない…

というか攻略可のキャラに木原と香椎は入ってないのかい?
何気にちょっと期待してたんだかプールと召し使いの時しか出てこない(;_;)
05/18 15:05
[削除][編集][コピー]
[54]まさ
>>53
亜美ちゃんのベストは一番難しいぞ?みのりんも同等ぐらいだし。
大河は√にさえ乗れば割りとストレートにいけるんだが(゚〜゚)

とにかく掃除は必須だね!
最初はどこで何が使えるかなんて分からないと思うから、感じるままに進めば良しヽ(´ー`)ノ

LでAIマップを参考にすると分岐やアイテム位置が多少は分かりやすいかな?
L長押しで所持アイテムも確認できるしね。

モーションポートレートは
大成功→CG(あれば)
成功→アイテム(あれば)
普通
失敗
の4種類を覚えとくと良いよ。

何にせよまずは攻略よりストーリーを楽しむべし(o・v・o)
05/17 17:55
[削除][編集][コピー]
[53]朔夜
>>52
ん〜私としては亜美ちゃんを見たかったんだけど…最初はゆりちゃんと結婚した(笑)
05/17 14:52
[削除][編集][コピー]
[52]まさ
>>51
ついに朔夜んも犬になる時が来たんだね…!

さぁ選べ!大河の犬か!生徒会の奴隷か!亜美ちゃんの召し使いか!
05/16 18:19
[削除][編集][コピー]
[51]朔夜
とらドラ買ったよ☆

不在だったからまだ届いてないけど(笑)
05/16 14:04
[削除][編集][コピー]
[50]朔夜
>>49
ん〜私はもう最大級に進化してるからなぁ…後は退化するのみさ…
05/11 19:37
[削除][編集][コピー]
[][][]
[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]



mobile-bbs