[返信][検索][更新]
[][][]
紫苑
予測変換しりとり(7月11日微妙にルール変更!)
昔このサイトにもあった しりとり。…懐かしい( ̄ω ̄)

このスレでは、ただのしりとりでは無く、予測変換で出た単語(最初に限定する必要はなし!)をそのまま使ってしりとりをしてしまおうと言う大して新しくもない試みです(・ω・*)
…あまりにもやばい単語(ち○ことか?/ぁ)が出てきた場合は自重してくださいお願いします。←

「ん」が来ても続けられるなら続けちゃいましょうd(d≧▽≦)
(例→「ワイン」→「んですか」)
投稿が被っちゃった場合は「早いもの勝ち」恨みっこなしよ( ̄ー ̄)

ではスタート★
…ありきたりとか言うなよ!
05/31 23:23
[削除][編集][コピー]
[86]割り込みカイザー
てぃんくる



次は『る』です
03/31 11:55
[削除][編集][コピー]
[85]雪見大福
ググって

次は《て》
02/25 10:59
[削除][編集][コピー]
[84]まさ
『バグ』

昔のしりとりルールが出てきた(゚=゚)
http://c.m-space.jp/child.php?ID=zxzx&serial=33902
板はもう使い物にならないので消しちゃったんだけどね!

Next→『く、ぐ』
10/18 16:43
[削除][編集][コピー]
[83]そら
多分、モバゲーのこと。

『モバ』

NEXT『はorば』
10/13 19:40
[削除][編集][コピー]
[82]まさ
『ツンでも』

デレでもokと言いたかったんだと思う。

Next→『も』
10/04 22:50
[削除][編集][コピー]
[81]そら
久しぶりに来てみたら…なんか嬉しいw←来いよ

「献血」

秋葉原に新しい献血ルームが。

NEXT「つ」
10/03 18:19
[削除][編集][コピー]
[80]まさ
『たわけ』

このうつけが!(`□°)
頑張れ!頑張れ!諦めるなよ!

Next→『け』
09/13 21:07
[削除][編集][コピー]
[79]
>>78
疲れた

いろいろ、ね…(-ω-`;)


⇒た
09/11 18:19
[削除][編集][コピー]
[78]雪見大福
『自演乙』


今年に入って初めて、この言葉の意味を知りますたよ。

お次の方は
【つ】ですね☆∈
09/01 03:33
[削除][編集][コピー]
[77]まさ
>>76
『ウエンツ瑛士』

ダウンロード辞書があればしりとりも怖くない!

Next→『じ』
08/26 19:20
[削除][編集][コピー]
[][][前]
[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]



mobile-bbs