[返信][検索][更新]
[][][]
紫苑
予測変換しりとり(7月11日微妙にルール変更!)
昔このサイトにもあった しりとり。…懐かしい( ̄ω ̄)

このスレでは、ただのしりとりでは無く、予測変換で出た単語(最初に限定する必要はなし!)をそのまま使ってしりとりをしてしまおうと言う大して新しくもない試みです(・ω・*)
…あまりにもやばい単語(ち○ことか?/ぁ)が出てきた場合は自重してくださいお願いします。←

「ん」が来ても続けられるなら続けちゃいましょうd(d≧▽≦)
(例→「ワイン」→「んですか」)
投稿が被っちゃった場合は「早いもの勝ち」恨みっこなしよ( ̄ー ̄)

ではスタート★
…ありきたりとか言うなよ!
05/31 23:23
[削除][編集][コピー]
[56]まさ
や ら れ た\(^O^)/

しりとりルールに追加ね、『早い者勝ち』

Next→う

07/06 23:47
[削除][編集][コピー]
[55]まさ
『ところ変わって雨ばっかやなぁ』

Next→あ


のように予測変換でも最初に限定しないとか。
キャラ名しりとりでもいいよ。
夏だから開放的に!(性的な意味で
07/06 23:43
[削除][編集][コピー]
[54]S
途中

→う
07/06 23:38
[削除][編集][コピー]
[53]紫苑
ちゃんと

→と

>>51
何か案はないかな?ボキャブラリーないから思いつかないという\(^O^)/
キャラ名しりとりとか?(^-^;)
07/06 00:12
[削除][編集][コピー]
[52]


→ち
07/05 14:13
[削除][編集][コピー]
[51]まさ
『人気投票』

Next→う


編集できるんだし、気まぐれにルールを変更したりするのもいいと思うんだぜ?
07/05 01:23
[削除][編集][コピー]
[50]ゆき
時に

→に

>>48
あぁー普通に間違えてたぜ・・・
06/23 13:06
[削除][編集][コピー]
[49]紫苑



→と
06/22 18:06
[削除][編集][コピー]
[48]まさ
『今んとこ』

Next→こ


>>47
『か』で綺麗が出るわけを教えてもらおうか?(´Д`)
06/22 09:54
[削除][編集][コピー]
[47]ゆき
綺麗

→い
06/22 08:36
[削除][編集][コピー]
[][][]
[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]



mobile-bbs