[返信][検索][更新]
[][][]
紫苑
予測変換しりとり(7月11日微妙にルール変更!)
昔このサイトにもあった しりとり。…懐かしい( ̄ω ̄)

このスレでは、ただのしりとりでは無く、予測変換で出た単語(最初に限定する必要はなし!)をそのまま使ってしりとりをしてしまおうと言う大して新しくもない試みです(・ω・*)
…あまりにもやばい単語(ち○ことか?/ぁ)が出てきた場合は自重してくださいお願いします。←

「ん」が来ても続けられるなら続けちゃいましょうd(d≧▽≦)
(例→「ワイン」→「んですか」)
投稿が被っちゃった場合は「早いもの勝ち」恨みっこなしよ( ̄ー ̄)

ではスタート★
…ありきたりとか言うなよ!
05/31 23:23
[削除][編集][コピー]
[76]雪見大福
『出川哲朗』


お次の方は
【う】ですね☆∈


あげますね〜(^_-)-☆
08/24 21:17
[削除][編集][コピー]
[75]朔夜
『ツンな彼女がデレるまで』

次は『で』

これが出るとは…興味もってネット通販で探しまくったからな〜(^_^;)
06/12 14:53
[削除][編集][コピー]
[74]S
>>73
旅立つ

→つ
06/08 02:23
[削除][編集][コピー]
[73]しろまぐろ
やってると意外とはまるしりとり…

「潰えた」

→「た」です
06/05 00:39
[削除][編集][コピー]
[72]そら
>>71
しろまぐろさん はじめましてーヽ(゜∀。)ノ

「伝達」

NEXT→「つ」★
06/02 17:28
[削除][編集][コピー]
[71]しろまぐろ
初めまして

「よくわかんなかったので」

でしたので次は「で」です
06/01 12:02
[削除][編集][コピー]
[70]そら
上がってるー(*∪ω∪*)

『甘かったよ』

NEXT→『よ』
05/26 23:32
[削除][編集][コピー]
[69]ゆうき
『ベルトコンベアー』

が出ました


何となく出た

次は簡単な『あ』


05/26 22:50
[削除][編集][コピー]
[68]朔夜
『ラノベ』

次は『べ』
05/25 06:15
[削除][編集][コピー]
[67]まさ
『とら』

もちろんこの後はドラと続くんだが何故かくっついて出てくれない(ノ∀`)
でもそんな二人の関係が好き。

Next⇒『ら』
05/16 04:56
[削除][編集][コピー]
[][][]
[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]



mobile-bbs