ざつだん掲示板



こんなサイト探してます。

10/14 10:10|Ez_web

ちゃぼ

旧雑談掲示板に引き続き、サイト探し〜紹介スレです。

返信:No.17〜No.27

05/17 15:12|PC

匿名係長

すいません、cgiやphpなどのプログラムを学ぶのにお薦めのサイトをご存知でしょうか?
よろしくお願いします
m(_ _)m

04/14 14:25|Vodafone

佐古

>>24
レスありがとうございます。
著作権をクリアしなければ回答してもらえないのですか…
動画変換サイトは幾つか知っていますが、NAGIさんの考えに基づけば、それらのサイトの有無をおっしゃることも、私やその他の利用者が、著作権を侵害する恐れがあるため公表できない、ということで宜しいでしょうか?

04/13 11:42|Ez_web

NAGI◆JHcWct5y6x

>>23
ほぼ間違いなく、著作権がクリアーされていないはずですから、この質問には回答はできません。

また、あなたが著作権についてをクリアーされていても、クリアーしていない第三者に利用されてはいけないので、回答できません。

04/12 12:06|Vodafone

佐古

はじめまして。

mmf(音声ファイル)を3g2や3gpなどに変換できるモバイルツール、もしくはツールを公開しているサイトを探しています。

どのような情報でも構いませんのでよろしくお願いします。

03/22 16:46|Ez_web

まい

>>21 まやまさん
大きな違いはないということですね。参考になりました。
ありがとうございました^^

03/21 16:25|PC

まやま

>>20
>違い
ドメイン

Name Serverと運営元は
同じ
CGIスクリプトは覗けないのでヴァージョンの違いはあるかもしれないが、まず同等と考えて良いと思います



03/21 12:18|Ez_web

まい

再び失礼致します。質問掲示板では不適切ということでしたので、こちらで改めて質問させていただきます。(このスレで良いのかもわかりませんが…)
S&I SPACEかWEB SPACE、どちらかをレンタルさせていただこうと思っているのですが、いまいち違いが分かりません。相違点を教えていただけないでしょうか?

03/09 22:30|Ez_web

まい

>>18 yukai☆さん

子ページで代用できるのですか…!存じませんでした。参考にさせていただきます。
迅速且つ分かりやすいお返事、ありがとうございました^^

03/09 22:11|Ez_web

yukai☆

>>17 まいさん
サーバーを借りないと無理だと思いますよ(^_^;)

この雑談掲示板もそうですが子ページを代用する事は可能です。
但し、アナタがどこを使っているかは知りませんが……キャッシュ無効がデフォルトされていて、ユーザー設定不可のレンタルスペースならば毎回ファイル代わりの子ページも読み込んでしまうので少々うっとうしいです(^_^;)

後本物のファイルではないのでPCでは正常に読み込まないブラウザもあります。

確認できているモノは
○ IE6
× Firefox

03/09 21:46|Ez_web

まい

はじめまして。
私はAUでHPを作成しているのですが、head編集スペースにどうしてもタグが収まりません。そこで外部CSSファイルを使用したいと思っているのですが、(レンタルスペースのオプション機能としてではなく)無料で携帯からCSSファイルを作成できるサイトをご存知でしょうか。教えていただければ嬉しいです。


designed by yukai☆
powered by mobile-bbs
©2009 共同質問掲示板