ざつだん掲示板



素材サイト閉鎖について

09/25 01:23|Ez_web

初めまして、静と申します。
色々なところで探してみたのですが、
なかなか答えが見つからず困っています。
皆様のご意見を聞かせて下さい。

お借りしていた素材サイト様が突然閉鎖…というか違反により削除されたとのエラーページになりまして、要リンクでしたので、そのままにしていますが、いつまでも放置しておくわけにもいかず…

この場合、お借りしている素材も削除しないといけないのでしょうか?
正直複数の素材サイト様からお借りしているので、どこまでがそうなのかわからなくて困っています。

どうか皆様のご意見を聞かせて下さい。
宜しくお願い致します。

返信:No.1〜No.2

09/28 00:17|Ez_web

クリオクルネ様

ご意見ありがとうございました!
そうですね、管理出来ないようでは管理人としては失格ですね。
リンクフリーに甘えて設立時にお借りしたツケが回ってきたようです。
わかる範囲で削除し、整理整頓しようと思います。

ありがとうございました。


なお、方向性が導かれましたので、この投稿は締め切らせていただきたいと思います。


09/27 18:10|FOMA

クリオクルネ

静さん、はじめまして

心配が残るまま使い続けるより、削除した方が良いかもと思います。
管理できる範囲を越えて、素材を借りないって事も大事と感じました。


designed by yukai☆
powered by mobile-bbs
©2009 共同質問掲示板