ざつだん掲示板



docomo'09夏モデル

05/28 03:35|Ez_web

yukai☆

いよいよdocomoもCSS対応になったみたいですが、i-modeブラウザ2.0の情報交換などに使ってください。

因みに私はgiveはありません(^_^;)
takeのみですm(_ _)m

返信:No.1〜No.7

07/21 23:18|PC

職員

>添付されてるサイトって職員さんのですか
Aye! that's my page. LOL!
(; ̄∇ ̄)b"

>法則的な事が理解できたら
私は、これにとても苦戦しました。
インターネットにあるJavaScriptって『書き方』のレファレンスは皆無なんですよね… 
この羽田野太巳さんの説明良かったです:http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20070626/275913/?ST=webdesign
(*^-')b"

07/20 09:13|PC

yukai☆

>>5 職員さん
>>3に添付されてるサイトって職員さんのですか(゜_゜)?……今更
スゲー(・_・;)

文章を読んでても意味が分からないので、今はCSSというものの存在を知った時と同じでコピペして→スクリプト内のココを弄ったらタグ内のココを弄ればいいんだなって遊んでる状態です(^_^;)
まぁそのうち法則的な事が理解できたら徐々に自分の書き方ができるかなって(^。^)v

あちゅらHPがMIMEタイプを(画像ファイル以外)自由に設定できるので、"text/javascript"で色々なファイルを作ってます。勿論コピペです(^_^;)書き方がバラバラです((+_+))

07/18 19:59|PC

職員

>>yukaiさん
おもしろいですよJavaScript!
私は、ガキの頃の『ブロック遊び』に似ていてこれが楽しいです。
yukaiさんもハマると思いますよJavaScript。

07/14 18:26|Ez_web

yukai☆

>>3 職員さん
そうでしたか( ̄□ ̄;)!!
噂でJSがバグってる(?!)使えない(?!)って聞いたものでしたから(^_^;)

問題なく動作するんですね(*^-^)b
やっぱり勉強しなくては(((゜д゜;)))

07/11 21:53|PC

職員

>>春華さん
はじめまして。
私はフルブラウザ初体験なのですよ(笑)
前のP902は対応していなかったので、違いはわからないのですけどね、私も感動ですよ(笑)


>>yukaiさん
>JavaScriptは結局今回のモデルでは挫折しっちゃったんでしょうか

ううん、バリバリ対応ですよ。恐ろしいくらいに(笑)
新しいJavaScript・正規表現・cookieにも対応しています。
(『HP』のJavaScriptとか)
今まで私が見つけた中で、ごく一般的に使われるJavaScriptで対応していないのは、――
value="値"
――の書き換えに対応していないくらいでした。

07/11 10:32|PC

yukai☆

>>1 春華さん
> 昨日購入裂
>使い方慣れるまで時間かかりそう(_´Д`)ノ
遅くなりましたm(_ _)m

>フルブラウザでみたらPC表示がまんまで感動烈
ホントは実験を兼ねてdocomoもPCと同じ表示にしてたんですが、overflowの事を忘れてて(PC表示そのままではdocomoは見えない部分がある、SBも同じですがそっちは分かっていたのでdocomoのみにしていました^^;)

JavaScriptは結局今回のモデルでは挫折しっちゃったんでしょうか(・_・;)?
それともアップデートでそのうち対応するのかな(^_^;)

07/03 17:00|FOMA

春華

昨日購入裂
使い方慣れるまで時間かかりそう(_´Д`)ノ

フルブラウザでみたらPC表示がまんまで感動烈

P-10Aで投稿です
ヽ(・∀・)ノ


designed by yukai☆
powered by mobile-bbs
©2009 共同質問掲示板