ざつだん掲示板



リンクについて

12/22 20:39|PC

ちゃろ

共同質問掲示板はリンクフリーですか?

返信:No.1〜No.4

04/21 08:03|Ez_web

>>夕霧さん
初めましてm(_ _)m
いつも、いろいろ勉強のために覗いてます(-_☆)

>>ちゃぼさん
先日は相互リンク有り難う御座いましたo(^-^)o

どえらく報告が遅れてしまいスイマセン(;^_^A

これからも運営頑張ってください!

12/23 01:16|PC

夕霧1yqMdS7rWO

>>2
ちゃろさん、はじめまして。
片割れの夕霧です。

リンクありがとうございます。
(・∀・*)

ちゃぼさんや他のサポートをして下さる皆さん、
応援してくださるちゃろさんのお力を頂いて共に頑張って行きたいと思います。

では…クリスマスももうすぐですね☆
よい週末を♪
(*´∪`*)

12/23 01:00|PC

ちゃろ

早速のお返事有難う御座います(^^)

HN被り気味すいません(汗)

とても素晴らしい掲示板ですので早速リンクさせて頂きますv

今後共運営頑張って下さい。

微力ながらも応援させて頂きます(・A・)

12/22 20:53|Ez_web

ちゃぼ◆8ZXR3Wv9AN

>>0 ちゃろさん
はじめまして(^-^)/管理人の片割れ、ちゃぼと申しますm(_ _)m

………HNが被り気味(^_^;)

ハイ。ご自由にリンクして頂いて構いませんよ(*^-^)b
相互をご希望されるのなら、相互リンク集の『推薦』から仮登録してください。

但しアダルト系やその他、私共の一存で不適切と判断した場合掲載することはありませんm(_ _)m
携帯閲覧不可のPC専用サイト様も掲載いたしません。ご理解ください(^_^;)

コチラに掲載できないと判断したサイト様でも、勿論リンクして頂く分には何も規制していませんのでよろしくお願いします(^-^)


designed by yukai☆
powered by mobile-bbs
©2009 共同質問掲示板