‐掲示板‐


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ROSE [HP]
宣伝がてらに
最強の方ではなかなか翔さんと絡めなくて(;_;)

って言うかまだ始めましてかな?

翔さんのサイト様とは以前に勝手相互させて頂いてます
m(_ _)m

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

すっ(;_;)
すみませんm(_ _)m
勝手にスレ立てしてしまいましたm(_ _)m

管理人と雑談の所に返信したつもりが(;_;)

こちらから削除出来ないみたいなので
削除お願いします(;_;)

ROSE я(o・з・)∫ё
09/25 19:35
[SH31]
[削除][編集]
[40]ROSE

おはようございます
(*^▽^*)/
翔ってかっちょいいですよね(*^o^*)
20件…でも宣伝しないよりはマシです(*^o^*)

ROSE r(o・д・)∫ё
10/19 09:13
[SH31]
[削除][編集]
[41]
ROSEさん

翔ってかっこいいのかな(笑)

宣伝する暇がなくて3日に1回ぐらい宣伝してます。

ROSEさんは何件くらい宣伝するんですか?
10/19 17:11
[N904i]
[削除][編集]
[42]ROSE я(o・з・)∫ё

かっこいいよ〜(*^▽^*)/

コリャー(;_;)
翔さん前にも同じ事聞いたよ〜(;_;)

人の話し聞いてない(;_;)

暇あれば半日でもしてる(*^o^*)

最低でも3時間【休憩しながら(汗)】
それでも登録数があがらない(;_;)

でも今新しいRANKING作成頑張ってるから宣伝は1時間位に減ったよ(;_;)
ROSE я(o・з・)∫ё
10/19 17:26
[SH31]
[削除][編集]
[43]
ROSEさん

かっこいいですか!何かうれしいです(笑)

あっΣ( ̄□ ̄;)最近記憶力が衰えてきたような………(汗)
すいません(・・;)
10/21 22:09
[N904i]
[削除][編集]
[44]ROSE я(o・з・)∫ё

おはよう(*^o^*)
やっと返事がありました(*^o^*)

でも男子の見すぎか、るいもカッチョいいです
(*^o^*)

ROSE я(o・з・)∫ё
10/22 10:59
[SH31]
[削除][編集]
[45]
ROSEさん

返事遅くなってすいません。最近は受験の準備と部活があって、なかなかネットに居られなくて(・・;)

るいですか、かっこいいですね(´∀`)
10/22 22:51
[N904i]
[削除][編集]
[46]ROSE я(o・з・)∫ё

受験があるんですね
(*^o^*)
頑張って下さいね
(*^o^*)

部活は何をしてるのですか?
るいカッチョいいです
(*^o^*)

男性から見てもやっぱカッチョいいですか?
るいを知る前までは、タッキーでしたが、るいに変更(*^o^*)

う〜ん(*^o^*)
又あの声がいいよね
(*^o^*)
ROSE я(o・з・)∫ё
10/24 14:34
[SH31]
[削除][編集]
[47]
ROSEさん

あっ!ありがとうございますm(__)m

部活はアイスホッケーやってます(´∀`)

るいって名前がかっこいいのかと思ったら(汗)ちがうんですね(・・;)
10/25 22:20
[N904i]
[削除][編集]
[48]ROSE я(o・з・)∫ё

アイスホッケー
カッチョいい(*^o^*)
何でもかんでもカッチョいいって言ってるような(汗)

すみません(;_;)
名前からカッチョいいが…ついついるいの話しになると、興奮してしまいました(;_;)

るいの全てが大好きなの(;_;)

ROSE я(o・з・)∫ё
10/26 12:07
[SH31]
[削除][編集]
[49]
ROSEさん

アイスホッケーカッコいいですか!うれしいです(笑)

いや大丈夫ですよ〜自分が無知だったのがわるいんですから(・・;)
10/28 11:44
[N904i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs