.
.
.
.
引っ越しました
引っ越し先は
お知らせを参照下さい
.
.
.
.

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
マチコ
pサイクロトロンは詐欺師
この掲示板でオリハルコンの鎧をzidで買う募集をしたらみんクエに「君のハートにレボ(更新数3)」が2万zidで売ると言って来た。「品を見に行くからミラくえ名教えて」と言うとなかなか教えず、買うのならいくらかを、しつこく聞かれ「品も見てないのに仮定で売買のやりとりしたくない」と言うと、しぶしぶ名乗った。ところがコイツはオリハルコンの鎧を所持した別人を名乗って信用させようとしてきた。更新数3が信用できず、取引をやめると今ここで「pサイクロトロン」という本名名乗ってて、見に行くと[防150]を装備。LV43が[防250]のオリハルコン鎧を手放すはずもなく、危うく2万zidを詐欺られるところでした!皆さんもコイツには気をつけて下さい!
05/17 14:03

[3]マチコ
じゃあpサイクロトンは、なぜミラくえの別人を名乗ったのか答えて下さい。


05/19 20:32

[2]伍助
詐欺の被害に遭っていないのに詐欺師だと決めつけるのはどうかと思います。

確かに怪しいとは思いましたが、自分の時は自分が先送りの取引でちゃんと成立しました。
05/18 22:55

[1]なに
なに俺を詐欺師に仕立てようとしてんのww
05/17 16:49

[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]



mobile-bbs