.
.
.
.
引っ越しました
引っ越し先は
お知らせを参照下さい
.
.
.
.

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
シグルド
M$お売り致します♪
私のM$をあなたのzidと交換して戴けたら嬉しいです。

単位は100zid=1000M$です。
この倍数であれば幾らでも可能ですが、M$に限りがありますので、まずはお気軽に掲示板にご連絡下さい♪
ミンクエでもミラクエでもどちらの掲示板でも構いません(*´`)
ご連絡お待ちしておりま〜す!
04/07 14:32

[13]シグルド
素敵な方とお取り引きが出来、山が売れました(*^□^*)ノ

またお売り出来るアイテムやお金が貯まりましたらこちらにご連絡させて頂きます♪


サイト主さん、編集削除機能付けてくれないかなあ…('・ω・`)
04/27 01:26

[12]シグルド
素敵な方とお取り引きが出来、手持ちのお金が全て無くなりました(*´∇`*)
感謝感謝です♪

引き続き、>>11記載のアイテムは売買募集しておりますので宜しくお願い致します♪
04/25 11:35

[11]シグルド
素敵な方とお取り引きが出来、アイテムが幾つか売れました♪

現在お取り引き可能なものは
●武器:魔剣デルフィンを1000zidにて
●防具:山+10000M$を10000zidにて
●1500M$を100zidで(最大40000M$ご用意出来ます)

その他順次武器防具を入荷していますので、お気軽にお声をかけて下さい!
04/25 02:23

[10]シグルド
>>9追加

●防具:山(10000zid)



何度も書き込みゴメンナサイ(;_;)
編集削除機能ついてくれれば良いのに…
04/23 22:00

[9]シグルド
《取引可能物品一覧》
●武器:魔剣デルフィン(1000zid)
●防具:金持ちの鎧(1000zid)

イルカ剣をチョットお安くしました♪
《M$⇔zid交換について》
1500M$単位⇔100zid単位で

M$をチョット増やしてみました♪

ミンクエでもミラクエどちらでもお好きな方にお声をかけて下さい!♪
04/23 21:58

[8]シグルド
ギャー!!!
何度もゴメンナサイ!!!

山ですが、店値12万でしたね(-_-;
20万だなんて勘違いをしてしまってました…

という事で、山は10000zidでお売り致します(;_;)
オマケに10000M$もお付けしちゃいますわ♪

これならチョットお徳でしょうか(´∀`;)

04/22 20:24

[7]シグルド
>>5
山をご購入頂いた方には、10000M$もお付けしちゃいます♪

…少ないかな(^_^;)??
04/22 20:20

[6]シグルド
>>4
生物兵器とかべはお買い上げ戴ける方が見つかりました(*´∇`*)

イルカ剣、山、M$が残っています♪
04/22 20:15

[5]シグルド
《取引可能物品》
>>4に追加です。
●防具:山(15000zid)

見た限りミラクエ最強装備ですね。
店売価格20万M$です。

高値のものですので、若干の値引き交渉も承りますよ♪

現在ミラクエの待ち人トピBの80番台あたりに書き込みしてあります。見つけて下さいね♪
04/22 08:31

[4]シグルド
《取引可能物品一覧》
●武器:生物兵器(2000zid)
●武器:魔剣デルフィン(1500zid)
●防具:かべ(1000zid)

《取引可能金額》
現在40000M$までご用意しています。
1000M$〜(100zid〜)お好きな量でお取り引きさせて頂きます。


ミラクエにて伝言を頂けたら嬉しいです♪
04/22 01:58

[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]



mobile-bbs