.
.
.
.
引っ越しました
引っ越し先は
お知らせを参照下さい
.
.
.
.

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
シグルド
M$お売り致します♪
私のM$をあなたのzidと交換して戴けたら嬉しいです。

単位は100zid=1000M$です。
この倍数であれば幾らでも可能ですが、M$に限りがありますので、まずはお気軽に掲示板にご連絡下さい♪
ミンクエでもミラクエでもどちらの掲示板でも構いません(*´`)
ご連絡お待ちしておりま〜す!
04/07 14:32

[3]ベストリ
お陰様で、金持ちの鎧と生物兵器は無事に取引出来ました♪


まだあと、20000M$が手元に残っておりますので、お取り引き頂ける方はご連絡宜しくお願い申しあげます(≧▽≦)ゞ
04/19 15:20

[2]シグルド
手持ちのアイテムもzidでお売り致します(*´∇`*)/

生物兵器→2000zid
金持ちの鎧→1000zid
深紅のクリスタル→500zid

その他、手持ちアイテムなら何でもオッケーですのでドシドシご連絡下さいね♪
04/18 12:40

[1]シグルド
現在手持ちは30000M$あります♪

3000zidまでお取り引き可能です!
お気軽にお声をかけてね(*^□^*)/
04/15 02:13

[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]



mobile-bbs