■□■□■□■□■
借金何でも相談板
■□■□■□■□■

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
一平
31歳 静岡県
過払い金
はじめまして 去年の3月に司法書士にお願いして任意整理をしました、6社の内3社過払いがありました、一社はすぐに和解し過払い金が戻ってきました、もう2社のうち一社は百万以上の過払いがあり裁判になりそうです、最後の一社(ニ籠ニ籠)なんですが先日和解し過払いが十五万あるのですが入金が来年の4月だそうです、一年以上先の入金なんてありえるのでしょうか?
01/26 15:18
[削除][編集][コピー]
☆[3]副管理人 かずや/7o8yQaflR
既に業者と和解契約を交わしていますので、業者側も早期の返金には応じないかと思います。
ただ、過払金を減額する事により、業者側も早期の返金に同意する可能性はあります。
01/26 20:05
[削除][編集][コピー]
☆[2]一平
返答ありがとうございます、もう返済期間を早める事は無理なのですか?
01/26 19:13
[削除][編集][コピー]
☆[1]副管理人 かずや/7o8yQaflR
こんばんは。
いくら業者の経営が厳しいからとはいえ、その程度の過払金を一年以上も経ってから返金するなんて聞いた事がありませんね。
今更どうしようもないかも知れませんが、近い将来その業者がどうなっているかもわかりませんし、早めの回収(提訴、分割返金)を考えるべきでしたね。
無事に返金される事を祈っております。
01/26 18:26
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]



mobile-bbs