■□■□■□■□■
借金何でも相談板
■□■□■□■□■

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
久美子
40歳 鳥取県
笑えました
サラ金三社に210万弱借金をして、2つ掛け持ちで仕事をして支払いを続けて来ましたが、リストラに合い絶望の淵にいましたが、法テラスに電話をして、同じ地域の弁護士さんを紹介していただき、債務整理をしていただく事で、減額もあり(30万弱ですが)3年で完済と言う結果を頂き、就職活動も頑張った甲斐があり、決まりました。来月から支払いが始まりますが、最後まで頑張って返済したいと思います。この掲示板を知った事で、命を拾われた気持ちです。ありがとうございました。
03/17 19:31
[削除][編集][コピー]
☆[3]管理人アキラ
副管理人の代わりに失礼します。
任意整理されたんですね。これからはゴールがわかる支払いになりますから気合いも入るのではないでしょうか?借金は行動しなければ解決しませんし、行動に移すのは勇気がいりますよね。久美子さんは良くご決断なされました。
新しいお仕事も最初は戸惑う事があるかと思いますが、久美子さんなら大丈夫ですよ。
かずやさんが気合いを入れて(笑)くれるそうですからね。
笑顔が出る事は本当に素晴らしい事です。これからはもっともっと笑えると思いますよ。

嬉しい投稿本当にありがとうございました。また、いつでも書き込みお待ちしております。

当サイトも久美子さんを応援致します。
03/20 01:16
☆[2]久美子
管理人=かずや様
返答が遅くなりましたm(_ _)m はい、任意整理をしていただきました。びっくりする程の減額ではありませんが、ライフの38万が23万まで減った事と、ニコスも、40万が25万まで減額されました。レイクは10万弱の減額でしたので、あまり変わりなかったのですが(借り入れが100万を超えた時点で利息が大幅に減り)それでも、毎月利息が上乗せされないだけでも、嬉しくて、元気が出ました。たまたまヤフー検索でこちらのサイトを知り、勇気を出して法テラスへ電話した事が解決への道を拓いてくれました。同じように悩んでいらっしゃる方も、頑張って頂きたいです。 本当にありがとうございました。仕事もまだまだ不慣れですが、がんばります!
03/19 23:31
☆[1]副管理人 かずや◆/7o8yQaflR
こんばんは。
お話からすると任意整理で解決できた様ですね。
それと仕事の方も見つかったとの事。
本当によかったですね。
当サイトが少しでも久美子さんのお役に立てた事を嬉しく思います。
借金の悩みはきちんと対処すれば必ず解決できるものです。
久美子さんのレスはみなさんの励みになるかと思います。
久美子さんにとってこれからの3年間が本当の意味での債務整理です。
返済途中で気持ちがくじける事もあるかも知れません。
もし気持ちがくじけそうになったらここに書き込みして下さい。
私が久美子さんに気合いを入れてあげますから(笑)
新しい職場に慣れるまで大変ですが、体調には十分気をつけて頑張って下さいね。
本日は嬉しい御報告ありがとうございました。
03/17 22:46
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

mobile-bbs