■□■□■□■□■
借金何でも相談板
■□■□■□■□■

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
☆[16]江戸っ子
ひろゆきさん、かずやさん

いつも親身な返信をありがとうございます。
口座振替に配慮して、お金をおろしておきます。
あとは、
印鑑
カード
契約書
領収書
身分証明書ですね!!
わかりました。
嘘もつきませんし、隠しもしません。

一旦安心したものの、つまずいています。
義母から嫌われてしまったようです。
義母から「お父さんとくらべたら甘い。私までどんよりする」と言われました。
次回義母から電話があったら、借金の話は控えます。

ひろゆきさん
返済シミュレーションですが、今それで夫と義母が言い争ってます。
義母は自己破産しろの一点張り。
夫は返済するから黙ってろと応戦しました。
私は後者です。
もうカードは使えないので現金生活していますがカードがあると便利だけど、カードがなくて不便ということはないですね!
毎年更新してるセキュリティソフトも現金の振込が出来るようです。

10/30 18:58
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]



mobile-bbs