■□■□■□■□■
借金何でも相談板
■□■□■□■□■

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
りょうへい
30歳 宮城県
ブラックリストのはずですが
こんにちは初めまして。質問させて下さい。

私は前に債務整理をして完済してから4年ぐらい経ちます。
その時に3社債務整理したんですが、マ〇イもあったんですが整理対象にせずに残債14万円ほど残して今に至ります。

今もまだ延滞中のはずなんですが、この間プロ〇スの審査に通りました。
プロ〇スもマ〇イも調べてみると加盟信用情報機関はJICCとCICなんですが、プロ〇スは延滞中でも貸してくれたとゆう事でしょうか?

教えて下さいお願いします
07/21 08:02
[削除][編集][コピー]
☆[2]りょうへい
管理人様お返事ありがとうございます。

管理人様の言われる通りまた借り入れするのは問題だと思います。

職場の給料が2ヶ月未払いになり、一月目は少しながら貯金をしていた為にくずしてなんとかやり繰りしましたが、2ヶ月目は支払いが出来無くなり借り入れしてしまいました。
もっと余裕ができるくらいに貯金しておけば良かったんですが、なかなかできませんでした…

くだらない質問にお答え下さってありがとうございました

07/21 16:54
☆[1]管理人アキラ
ブラックになっているかいないかは、信用情報機関で個人情報の開示をすればはっきりします。
プロミスの審査については、プロミスにしかわかりません。としか答えようがありません。
ご了承下さいませ。
それより、せっかく債務整理されたのにまた借り入れなさる状況の方が問題かと思いますが?
07/21 15:31
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

mobile-bbs