あらゆる場所に訪問数を設置してます、番号はどこの場所でも構いません。 記念に残してみたり、語呂合わせで遊んでみたり、すお相手様に捧げたり…色々な数字で楽しんで頂ければと思います。 キリ番設定はしてませんので好きな数字で書き込み下さい。 アダルトサイトの広告が酷いのでPCからの書き込み出来なくしました
軌跡帳

[投稿][検索][更新]
[][HOME]
ロロノア・ゾロ(ONE PIECE)
188888
眠る前に目に入った…連なる8。おまえは詳しいことを、おれには口にしようとしねェから…この8の字に誓って、永遠なんざそんなもんじゃなく、無限に…おまえという人間に会えた奇跡に感謝して。
どの場所?
top
02/22 02:10
[削除][編集]
涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
177777

決してキリがいい、とは言えないけど…まぁまぁって所でしょ。

だけど7が5つも揃ってるのよ?ラッキー7とか言ってる所じゃないわね。

宇宙人、未来人、超能力者が現れるかもしれないじゃない!


どの場所?
TOP
02/01 08:34
[削除][編集]
ヤマト(NARUTO/西瓜と風鈴。)
177709

何かいいこと、おいで。


どの場所?
top
02/01 03:59
[削除][編集]
雲雀 恭弥(家庭教師ヒットマンREBORN!)
172172

何と無く綺麗な並びな気がしてね。




───…___________。





どの場所?
TOP
01/21 21:56
[削除][編集]
トリス・クレスメント(SUMMONNIGHT)
169800
ちょっとキリが良いかなって!

ええ!?そんな事ないって?


むぅ、反省文の枚数よりマシじゃないかな?


…反省文、こんな枚数書くとやっぱり大変だよね。
どの場所?
Topだよ
01/17 21:30
[削除][編集]
イリーナ(FINAL FANTASY VII/代)
165165
コードナンバーみたいでいい並び。
・・・今年こそいい事ありそうな気がする。
怒られないで任務を完遂するとか、ツォンさんに褒められるとか、ツォンさんと飲みに行くとか・・・。

さあっ、頑張るわよ!

どの場所?
Top
01/08 19:18
[削除][編集]
ヤマト(NARUTO/西瓜と風鈴。)
163222
2並び、
  ニンニンニン



どの場所?
入口、神社の前
01/04 17:22
[削除][編集]
柊つかさ(らき☆すた)
160000




願いが叶いますように





どの場所?
tempoのtop
12/29 23:30
[削除][編集]
幸村精市(テニスの王子様)
131313
フフッ…聖夜にこんな番号を貰えるなんて光栄だね。
どことなく不吉な気がしないでもないけど、面白いと思わないかい?

残り僅かなクリスマスとこの年を、此処の皆が幸せに過ごせる事を願って。
どの場所?
tempo内main street
12/25 22:36
[削除][編集]
真紅(Rozen Maiden)
156000
キリの良い順番で此処に来たのだわ。

私の前に――述べ人数だけれど――155999の人間が此処を訪れたのね…。
ある者は扉を開けて行ったのでしょうし、扉を開けずに引き返した者も居るでしょう。
それでも、これだけの数の人間が様々な世界から訪れたという事は凄い事。

156000時間後も、この場所が変わらず在り続ける事を願っているのだわ。
どの場所?
入り口よ。
12/21 03:27
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

32179



mobile-bbs