あらゆる場所に訪問数を設置してます、番号はどこの場所でも構いません。 記念に残してみたり、語呂合わせで遊んでみたり、すお相手様に捧げたり…色々な数字で楽しんで頂ければと思います。 キリ番設定はしてませんので好きな数字で書き込み下さい。 アダルトサイトの広告が酷いのでPCからの書き込み出来なくしました
軌跡帳

[投稿][検索][更新]
[][HOME]
坂田銀時
210000.
何か揃いの良い数字だったんで、変態プードルのハニィに捧げちゃいまーっす。
どの場所?
TOP
04/11 11:31
[削除][編集]
銀朱(あまつき)
207000
おやおや、綺麗に0が並べていますね。ということで記念に。そしてこの数字は捧げる方がいる訳でもありませんし、何時もお世話になっているこちらの管理人様に捧げさせて頂きますね。
どの場所?
top
04/03 01:39
[削除][編集]
AΚAUТ0(歌♪人♪形/亜種)
T88/Y130/TO7300
奇しくも三つともキレイな数字。
まとめてリボン掛けてアイスまで付けて可愛い可愛いアオにプレゼント。受けとりやがれ!
どの場所?
albore入口
03/30 21:59
[削除][編集]
山崎退(銀魂)
203000
昨日のお詫びに
あげます。



どの場所?
tampoの玄関先
03/24 08:28
[削除][編集]
朝比奈 みくる(涼宮ハルヒシリーズ)
200000

はわ…、…び、びっくりしちゃいましたぁ…。折角だから、何か書いて行こうかな。

こ、こう言う時ってお願い事とかしたら良いのかな。ど、どうしよう…、えと、えっと…。


1) もっと可愛く成れますように
2) もっとお料理が上手く成れますように
3) 世界平和


願いが叶いますように。
どの場所?
TOP
03/18 18:49
[削除][編集]
ヒ*カ*リ(ポケッ*トモン*スター*ダイヤ*モンド*&パ*ール)
198198。
えへへ、綺麗な並びをヒーローにプレゼント。

私の愛がこもったプレゼント受け取ってね?
どの場所?
TOP
03/15 12:45
[削除][編集]
スパナ(家庭教師ヒットマンREBORN!)
195591
綺麗なミラー、あんたにプレゼント。
どの場所?
TOP
03/09 01:43
[削除][編集]
松/竹/梅/魅/録(有/閑/倶/楽/部)
194540HIT。
綺麗な並びだったから。

今頑張ってるアイツに想いが届きますよーに。




管理人さん、素敵な場所ありがとうございます。
これからも体調に気を付けて頑張って下さい。
どの場所?
TOP
03/06 20:11
[削除][編集]
タイマー(pop'n music)
194000♪
い・く・よ!
…………あとのゼロ3つは思いつかないや。




みんな、今日も頑張っていこうね!
どの場所?
top
03/05 10:48
[削除][編集]
里中千枝(PERSONA4)
190000Hit!


しょうがないな。
折角だからアンタ達二人に捧げちゃおっかな。

二人とも、いっぱい頑張っていっぱい楽しんじゃってよね。



どの場所?
最初の場所
02/24 14:12
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

32178



mobile-bbs