あらゆる場所に訪問数を設置してます、番号はどこの場所でも構いません。 記念に残してみたり、語呂合わせで遊んでみたり、すお相手様に捧げたり…色々な数字で楽しんで頂ければと思います。 キリ番設定はしてませんので好きな数字で書き込み下さい。 アダルトサイトの広告が酷いのでPCからの書き込み出来なくしました
軌跡帳

[投稿][検索][更新]
[][HOME]
ネロ
245000

ま、何時も相手してくれて、有り難うって事で。

どの場所?
エントランス?
07/22 21:07
[削除][編集]
坂田銀時
25552
サンドイッチゲットー。管理人さんに贈ります。
どの場所?
エントランス
06/28 00:59
[削除][編集]
スタン・エルロン
235900
お、一応キリバン…かな?

捧げる人もいないし管理人さんに贈ります。
いつもお疲れ様です。お世話になってます。
どの場所?
TOP
06/21 22:12
[削除][編集]
セフィロス
229900
切りの良い数字だな…お陰で朝から気分が良い。
この数字は…そうだな。最愛の恋人であるお前へ捧げよう。
どの場所?
トップページ
06/05 09:37
[削除][編集]
真紅(RosenMaiden)
226666
なかなかキリの良い数字ね。私の背を押してくれているのかしら、なんて。全てぞろ目でもないのにと言われると返す言葉も無いけれど、有り難く頂いておくわね。


どの場所?
トップページ
05/27 18:21
[削除][編集]
ヤマト(NARUTO/西瓜と風鈴)
225666

名前はヤマトが何人かいるみたいだから念のため。

並んだ数字は久しぶり。
思うところがあるから誰にもあげずボクが持っていくよ。


どの場所?
入口
05/24 22:13
[削除][編集]
丸藤亮
222222
少し前に踏んでいた、その記念に。
愛するお前に捧げよう。
どの場所?
トップ
05/17 19:47
[削除][編集]
黒崎一護
220000
こんなキリいい数字、初めてかもしんねェ。‥ちっと得した気分(笑)



もう会えない片割れに。
どの場所?
トップ
05/07 23:41
[削除][編集]
黒崎一護(BLEACH)
210600
悪くねェ響きだったから。



唯一無二に捧ぐ。
どの場所?
最初の部屋。
04/12 23:32
[削除][編集]
白石蔵ノ介(テニスの王子様)
210012
鏡合わせの綺麗な数字っちゅう事で。
送る人はおらへんし、ここの管理人サンに感謝を込めて送らしてもらおうか。
どの場所?
TOP
04/11 12:09
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

32172



mobile-bbs