あらゆる場所に訪問数を設置してます、番号はどこの場所でも構いません。 記念に残してみたり、語呂合わせで遊んでみたり、すお相手様に捧げたり…色々な数字で楽しんで頂ければと思います。 キリ番設定はしてませんので好きな数字で書き込み下さい。 アダルトサイトの広告が酷いのでPCからの書き込み出来なくしました
軌跡帳

[投稿][検索][更新]
[][HOME]
阿部隆也
291000
オレは代理。大好きなアンタにこの数字、やりますよ。…これからも一緒にいれたらいいっすね。
どの場所?
TOP
12/04 11:34
[削除][編集]
コレット・ブルーネル
288788
えへへ、貰っちゃった。
この数字はあなたに捧げるね。

たくさんの感謝と好きの気持ちを込めて。
どの場所?
TOP
11/28 15:10
[削除][編集]
黒崎一護
277877
何となく、面白くて。
捧げるよ。まだ見つけてくれないアンタに。
どの場所?
最初
10/30 07:21
[削除][編集]
アルフレッド・F・ジョーンズ
277772
Oh,サンドイッチGETしたぞ!ツナサンドって奴かい?DDDDD!
管理人様へ感謝を込めて!

どの場所?
TOP
10/29 23:28
[削除][編集]
坂田銀時
265000

俺の彼奴らに。
今は金髪ホスト?地味ィな彼奴でもどっちでも。

でもパス忘れた俺が貰っても罰は当たらないような…。


どの場所?
TOP
09/20 18:00
[削除][編集]
財前光(テニスの王子様)
23023
…記念にしときたいな思うて。

俺の最愛の人に、送っとこ。
どの場所?
三番街
09/06 23:30
[削除][編集]
KA*I*TO
256000

キリの良い数字、初めて踏んじゃいました。
いつもお世話になってる管理人さんへ。ありがとうの気持ちを込めて!
どの場所?
TOP
08/24 22:43
[削除][編集]
坂田銀時
255000
キリの良い数字ゲットしたんで
いつも世話になってる管理人サンへ
どの場所?
TOP
08/22 00:12
[削除][編集]
ヤマト(NARUTO/西瓜と風鈴)
250222

名乗り上げての軌跡、失礼…念のため、誤解の防止まで。

この数字だったらあの人にあげるしかない…
どうぞ、持って行って下さい。


どの場所?
入口、ニャンコの前
08/07 12:15
[削除][編集]
沢田綱吉
249800。


キリの良い数字、かな。


管理人さまを始め、お世話になってる人達に贈ります。

いつもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします!
どの場所?
TOP
08/06 05:20
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

32154



mobile-bbs