あらゆる場所に訪問数を設置してます、番号はどこの場所でも構いません。 記念に残してみたり、語呂合わせで遊んでみたり、すお相手様に捧げたり…色々な数字で楽しんで頂ければと思います。 キリ番設定はしてませんので好きな数字で書き込み下さい。 アダルトサイトの広告が酷いのでPCからの書き込み出来なくしました
軌跡帳

[投稿][検索][更新]
[][HOME]
闇マリク
312312
偶然にも…(笑)
どの場所?
top
02/05 17:49
[削除][編集]
財前光
310301

何となく綺麗なんで、あの人へ。
早よ、拗ねとらんと構って下さいよ。
どの場所?
Top
01/30 21:57
[削除][編集]
ディーノ
99899
綺麗なサンドイッチに目がいっちまったもんで記念に。
宛てる先も無えし、感謝を込めて管理人様へ。
どの場所?
本館入口
01/18 06:44
[削除][編集]
黒崎一護
303000
最後の贈り物を、アンタへ。
どの場所?
TOP
01/09 02:37
[削除][編集]
白銀桜士郎
300030
3と0で綺麗綺麗。
これは、こっそりと君に。
どの場所?
TOP
01/01 01:56
[削除][編集]
闇マリク
300003
この数字を今
電話してるアイツに。
どの場所?
TOP
01/01 00:37
[削除][編集]
KA\I/TO
300000
新年にこんな数字を貰えるなんて…お、俺でいいのかな。

じゃあ、この街の皆さんに捧げます。ハッピーニューイヤー!
幸せな一年になりますように。
どの場所?
TOP
01/01 00:36
[削除][編集]
浅羽悠太
298587
にくやごやな?…肉や、ゴーヤな(ぽん)
今日はゴーヤチャンプルを作ってあの子に持って行ってあげよう。
どの場所?
TOP
12/27 09:36
[削除][編集]
闇マリク
298298
にくやにくや←

あいつに捧げる。
どの場所?
TOP
12/26 11:40
[削除][編集]
スパナ
292922
にくにくにぃにぃ。…何だろう。まぁ良い。これはウチから、ウチの最愛へ。
どの場所?
TOP
12/10 06:59
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

32145



mobile-bbs